いろんなこと | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんにちは晴れ


TOKIOさんもエージェント契約したとかクラッカー

4月からとは言ってましたが、どんどん動きはじめましたねにっこり

ラジオでニノちゃんが秋元康さんとお話されてましたが、最後のところで

僕達は定期的に大野智は生きているってことを発信していかなきゃいけないから
大野は今日も元気ですよってことを大野さんは発信できないから」

なんて言ってました😌ラブラブ

ニノちゃんありがとうね花束

ってことは、もう少しアンダーグラウンドで活動するのかなぁもぐもぐはてなマーク


そうそう上差しひらめき電球

なんか社長さんの名前とか、会社の登記簿なのかな?

ネットで拡散されてますねアセアセ

その中で、営業目的の欄で俳優、役者、芸術家、表現者、芸能タレント、アイドル、音楽家等の養成、及びマネージメント業務・広告代理店業務」

とあるのでタレントを新規で育成するのでは?という憶測があるようです。

登記簿を作成し申請する時にはざっくりな言い方になりますが、可能なことは全て書き込んでおく。

現在はやる可能性はなくても書いておくことが一般的です。あとで更新するとお役所仕事は、すぐには更新にならない。(私が仕事で携わっていた頃のやり方なので今はわかりませんけどねウインク)

当てはまるのは今のところ下矢印

俳優、役者…相葉、松本、二宮、大野、櫻井

芸術家…大野

表現者…松本、大野、櫻井

芸能タレント…相葉、松本、二宮、大野、櫻井

アイドル…相葉、松本、二宮、大野、櫻井

音楽家…相葉、松本、二宮、大野、櫻井

こんなかんじウシシ

きっと5人に育成することもあるでしょうね歩く

頑張れ👍


皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますようにほっこりではチョキ