久しぶりに | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんにちは晴れ


スポーツ新聞買ってみました🗞️

嵐の会社設立のニュースとともに『WE ARE! Let's get the party STARTO!!』一面ですゲラゲラ笑い


穿った言い方ですけど、今までのマスコミとのいい関係の再現されたように感じます。

ウィンウィンねグラサン

事務所からの発表からの嵐からのご報告

当日の朝刊は間に合わなかったけれど、そのかわり綿密な下調べが可能になり、合わせてライブの記事も載せると今日はまあまあの部数だったでしょうねウシシ

そして大阪公演オンライン配信のお知らせ


この流れって


たぶんね、福田社長の一人芝居なんかではなくて、今まで頑張ってきたスタッフや社員さん、タレントが総力を合わせている証拠なんだろうなと思いました。


STARTOのサイトもほぼまるっと移行されててなんか前より見やすくなってましたね

スキルアップねニコニコ飛び出すハート


以前の事務所では急速にインターネットやSNS等を普及させたかんじだったので若干のトラブルがあったりしたけれど、これからは新しいことがいい形で機能していけるのかもと期待がでてきました。(これはきっと信頼と実績の嵐のおかげもあるかもしれませんがてへぺろ)


そして


やっぱ5人が揃うと文字だけなのに俄然オーラパワーがハンパないね🤩✨




元気そうでなによりですほんわかラブラブ


P.S.

ASIAN POPS MAGAZINE 169号予約開始しました。


HMV


楽天ブックス

https://books.rakuten.co.jp/rb/17850967/


Amazon

https://www.amazon.co.jp/dp/4802193912?ref_=cm_sw_r_apin_dp_VBP4JYTKJ8445MYQ13TQ&language=ja-JP



皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますようにほっこりではチョキ