「smile」と「Face Down Reborn」、「Party Starters」もね | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんにちは晴れ

昨日の「鍵のかかった部屋」の放送から醒めやらぬ今🥰ラブラブ
Face Down Reborn』
』  6月26日0:00より各配信サービスよりダウンロード・ストリーミング配信が始まります。

「レディ・ガガやジャスティン・ビーバーなどの楽曲プロデュースで有名な世界的プロデューサー“ブラッドポップ”によるリプロダクションしていただくことになりました」

プロデューサーの方たちは名前をきいてもわからないので前情報としては全く参考にはならず🤪はてなマークはてなマークはてなマーク
有名だからっていいリメイクしてくださるかなんて聴いてみないとわかりませんもんねチーン
3日後楽しみに待ちます照れ音譜
詳しくはJohnny's FAMILY CLUB内アーティストメッセージか、インスタでご覧くださいね😄おいで

なお、「Party Starters」はもう少しお待ちくださいませって言ってます😉

「smile」のフェイク部分大野さんかと思ったらあせる
なぁ〜んと京本大我くんだったんですねーびっくりキラキラ
すごぉいガーンクラッカー
そっくり!!滝汗
うまぁい🤩👏

わりと若手はてなマークゲラゲラの方々がフェイクやってるなかで大野さんもやるんだぁ!?と思ってはいましたが、そぉかぁゲラゲラベル

申し訳ないですけど大我くん“セブンすライト”かしら?なんて思っておりましたけどてへぺろ
うまいのね合格ごめんなさとし🙇‍♀️


…ほんと情報誌、週刊誌なんて気にならないほどたくさん発信して楽しいったらない😂
ただ自分の勘違いでガッカリしたり怒ったりしないようにしないといけないなとは思いました😜

「鍵のかかった部屋」DVD持ってるんですけどぉゲラゲララブラブ
何回も観てるんですけどぉおーっ!音譜
おもしろかった🥳🙌🙌🙌

いきなりカットされたぁガーンあせると思ったけど、後半は11話の部分も放送していたので、きっと来週は…😉キラキラ


きっとファンだけではなく、一般視聴者の方々からも続編を望む声が聞けることでしょうグラサン



もう放送終了している再放送の番組ですが
楽しみが止まらないチューキラキラ




最後まで笑っていようぽっ