Face Down:Reborn | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんにちは晴れ

聴きました⁉️
なんかCLUB MUSIC的な軽やかなかんじになったんですねー照れ音譜
Rebornは聴きながら自由に好きに踊るクラブやTikTokをイメージしてのアレンジかもね😉🎼

そして
やはりただ自粛していただけではなかった🧐キラキラ
確実にスキルアップした英語の発音。ボイストレーニングは抜かりなくてビビったガーンハッ
かっこよかった🥰
ですけど、やっぱり日本人なのね〜デレデレあせる
日本語を聞くとほっとするべーっだ!

次は全部日本語の曲がいいなウインクラブラブ
あと、以前レコーディングのときはそれぞれ1曲まるまる歌ってみてから歌割を決めていたこともあったようですが、一度それぞれ一人ずつ1曲フルで歌っているのを初回限定盤とかでつけてくれないかなぁ…なんてねゲラゲラ

Netflixの次回予告きましたよおーっ!おいで
次から次へともぐもぐ汗嵐さんたちじつは休んでないだろはてなマークはてなマークはてなマーク

『ARASHI’s Diary -Voyage-』 
第10話 予告編 - Netflix

今までの嵐から、少しずつ今の嵐へとなってきているよう
本当にドキュメントなんだと毎回思う。
本当に真正直で誠実。
だからちゃんと見守るよ☺️





最後まで笑っていようぽっ