「硝子のハンマー」やってくれよ〜 | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんばんは満月

またまたご無沙汰してます😷
元気に自粛しております。
ですが、最近はコロナ関連のニュースでなんだかウンザリしてましたが緊急事態が解除になりこのまま終息していければいいのですけど、どうなりますかねうーん
最近やっとマスクやアルコール除菌用品が少しずつ手に入るようになってきてガーゼ生地、ゴムなどもやっと入荷してここ数日嵐見ながらいまさらマスク作りにいそしんでおりましたてへぺろ

私のコロナ対策かなウインク

不織布のマスクは少し暑くなってきたしこのほうが涼しいみたいです風鈴
サイズ変えたつもりはないけれど、大きさが違うミラクルがありつつ作成中ですゲラゲラ
もう使わずに済むといいんですけどね😉

なんだかんだ

嵐さんたちはやることも増えて忙しくなってきてますけど、毎日順番にキチンとお顔を見せてくれる😊
嬉しい🥰ありがとうね爆笑音譜
ワクワク学校のグッズも6月1日から販売開始になりますね。楽しみです。

「鍵のかかった部屋特別編」
後ろ姿が細いガーン!!お尻小さい😆あせる

榎本さん登場シーンなかなかお顔が見えない焦らし具合がワクワクを誘ってたのに、またまるまるカットは残念無念笑い泣き
なのでカットシーンおいで
足だけ、指だけ、耳😘

再会シーン見返り美人ですゲラゲララブラブ
径くんなりの微笑みが良かったんですけどねー
やっぱり見たかったので結局DVD観てるヤツですてへぺろ

ストーリーも観てますけど
たびたび手が主役になるところとか、

小芝居繰り広げているところでの径くんだけカッコ良く自分の世界で推理始めるところとかに見とれてます😍恋の矢


話が架橋に行くにつれ径くんの妖艶さが増していき

美女同士見つめ合うかんじがドキドキしておりました(私だけはてなマーク)

この身長差がよきよきラブラブ

来週楽しみゲラゲラ

…やっぱり「硝子のハンマー」やってくれよえーん



最後まで笑っていようぽっ