家で過ごす日々のなかで | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんばんは星空

お久しぶりです😉

そんなにマメなほうではないのですが、

こうもビッチリ自宅で😐
昼間っから自宅でお仕事されると🙄
掃除機かけにくい😩

なのでウェットタイプのワイパーにしとく✌️

さすがに連日自宅待機は…
子どものほうは快調みたいで毎日楽しく仕事に勤しんでますが、コッチはちょい煮詰まり始めました😅

なので🙄
久しぶりにローソンの冷凍スフレパンケーキにアイスでデコってみた🧁
買い物もあんまり行けないしね〜😩

VS嵐楽しかった〜🤣ラブラブ
嵐は最高だね音譜
もう感謝しかないねドキドキクラッカー

あっ、そうそう上差しひらめき電球
j-stormのアー写変わりました。
これ、いつからですか?
さっき気づいた😱
らぶそーりぼんだからか〜😆音譜
大人っぽくなりました
j-stormに行ってみてねおいでおーっ!

おうちなんだ

おうちで撮ってくれた
時間かかったろうな
スマホなのかな?
私のウチでもスマホで撮ると壁がアイボリーになっちゃうから、大野さんもスマホなのかな🙂
すごいなキラキラ
どんどんうまくなるスマホ

ふと、まえの股割りマシーン思い出すゲラゲラクラッカー
この時はビデオカメラでしたね📹

撮影用にひと部屋つくっているんでしょうね

こんなところに
すごく気を使っているのが
せつないな

今はみんな自宅に仕事を持ち込んでいるからしょんぼり
しょうがないけれど
こんな時
生きにくいんだろうなぁと思う

最近は重いニュースが多いけど

だから、なおさら

🍀今年良かったこと🍀

アニバツアーが去年中に終了できたこと
去年JET STORMでアジアをまわれたこと
SNSで嵐の様子がわかるようになったこと
以前のモノの良さが改めて気づけたこと

大野さんの表情が柔らかくなったこと
大野さんの笑顔が明るくなったこと

悪いことばかりじゃない

らぶそーりぼんも楽しみ爆笑

最後まで笑っていようぽっ