自粛どころではない(マスク職人のひとり言) | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんにちは晴れ

またまたご無沙汰してます🦥
おうち時間元気にお過ごしですかはてなマークニコニコ

少しずつ季節が変わり始めて熱中症注意報が出始めました。
帽子や日傘が必須ですが、今はマスクも不織布のものは蒸れてクラッとくるのでご注意ください。
ガーゼのマスクのほうが楽なのでここのところ時間があると毎日マスク作っています🧵
なんだかんだ15〜6枚になり、子どもからマスク職人の称号をいただきましたゲラゲラ音譜

合間にもつ煮も10年ぶりくらいになる“もつ煮”も挑戦おーっ!あせる
作りながらなんで久しぶりだったか思い出しました汗
下処理が大変だったショック汗
でも美味しい😋合格

大野さんが作らなかったら作ってないですね
おおちゃん、ありがとね😘


ここのところ

5人いるものだから、最近はほとんど日を開けずに誰かが何かに出てくれてほんとにいろんなことを考えてくれて照れ
余計な心配なんてする暇が無いくらいに楽しいことばっかりラブラブ

年明けに嵐さんたちのほうが“燃え尽き症候群”にでもならないか心配になりますおーっ!あせる

もぉっ😳
更新についてけてない滝汗
水曜日に取っとかなくて良かったの!?
陽に焼けてなくてお肌が真っ白音譜
おひげが濃ゆくてうふふ🥰

大野さんのソファに座り、ナイフに編んだパラコード(パラシュートに使われるコード)。
たくさんある中の選んだ色目が可愛らしい😉ラブラブ


先日のデジタル国際映画祭での3曲披露音譜
もう麻痺しちゃってる滝汗
私にしてみれば、ウチでちょいちょい観てる最高にカックイイいつもの嵐クラッカー
相変わらずの、そして最高水準のステージ

初めて見た時は驚き、興奮し歓喜したファンライトさえ操作し、ステージの場合の一部になってどの場所からでもステージを楽しむことができる。
音楽、歌、踊りに光が反応して曲目が変わるごとに歌うパートごとにイメージが丸ごと変わって楽しませてくれた。

世界に向けての披露ですもの
世界に誇れるステージはもちろん知ってほしい。
なによりそのステージは嵐が光るステージであるということが見て取れるものでした😌

“sugar” 光に魅せられて、冒頭の相葉さんのハスキーなフェイク。耳元で囁くように艶やかに聴かせてくれる歌声からの揺れる腰つき
Japanese funnyface の爽やかな色気なめんな的なステージ。
歌詞は英訳されてます

Hope In The Darkness”新しい世界へ目指す自分たちを歌詞と重なる。

5人は筋電センサーを装着し、筋肉の動きによって音や光が鳴る仕組みを用いて演奏しながらの歌唱。Hope in the darknessの音が流れてからも、歌いながら、自分の受け持つ音を奏で続けている。5人のパフォーマンス水準の高さを知らしめた選曲だと思います。


Love so sweet”嵐らしい曲

圧倒的なファンサ、圧倒的な笑顔で歌い上げる嵐と、あがる花火。

世界に向けての『THE ARASHI』

歌詞の「明けない夜はないよ」。今の想いも絡めたものなんだろうなと思います。


練りに練られた選曲

できることなら嵐のステージ全部見てほしいところだが、手始めには間違いない😤


私の個人的ステージで煌めいた曲ツートップ上差し

「モノクロ」、「sugar」

CDで聴くよりライブ映像だと数倍パンチありますニヤリ



明日は鍵部屋音譜

SUITSさんには申し訳ないですけど、季節感がないドラマなので、いっそワンクールずらしてもらってもいいじゃんか😯



最後まで笑っていようぽっ