気遣い | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんばんは夜


遅くなりました


大野さんが心配そうにしてるのかなオネェみたいに見えます

映画「検察側の罪人」いよいよ24日に公開になるので、共演者の吉高由里子ちゃんと音尾琢真さん(北海道のTEAM NACSという劇団のメンバー)。音尾さんはニノちゃん曰くいい人だそうです(地元だからといって私はそんなに知りません)


優しい

笑顔が優しい

あぁ、きっと今はお仕事で追いつめられいないということね


耳たぶをさわる大野さんうふふっ


ちぃさな声で、「いただきまぁす」がふんわり聞こえてほっこりします


いざっモグモグタイム

んっおいしい

前にコショウたくさん入った「コショウラーメン」。

うちでも試してみたら、以外や以外

おいしかったから大丈夫だと思いますけど

「あっ、うまい」。相葉「辛いの」。「ちょうどいい」


明日つくってみよう


音尾さんと大野さん。なんだかふたり仲良くなってる


㊁「うるさいなぁ」


大「ヤバいよ」


㊁「さんざんスープカレー食べてきたんなら、これも食べないと。」

「スープならべつに…」

音尾さん。すごくいいひと


しょさん軽く咳こんだ

飲まなきゃいけない

大「後からくるんだよな」音「汁はなビックリマーク後から…」

二「汁は後からくるんだよな」



しょさん「ちょうど水来るまでのあいだ、喉潤して


結局あのスープはおおちゃん飲んでないという


ふたり並ぶと違和感なくて、なんだか大野さんが優しさのものさしなのかなぁ

見事に馴染んで仲良しになってますよね


実は横に寄り添っていた大野さんが「しやがれ」コーディネーターなんだろうなと思ったりしました

 

image

『忍びの国』

 

https://www.toho.co.jp/movie/lineup/shinobinokuni.html
http://shinobinokuni.jp/

皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますようにニコニコ