甘いニンジン。 | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんばんは夜

 

もう終わってしまいましたが、昨日は山の日でした。

今更ですけどいちおう

の字を分けると上がかんむりがお兄さんチーム(大野さんと櫻井さん)で下のが風っ子チーム(相葉さん、二宮さん、松本さん)なので山の日は大野さんと櫻井さんの日ということなんですにこ

 

嵐の場合山のようにコンビ名があるのでわからなくなってしまうので、覚えているものよく使われているものを少し備忘録しておきますポイント

 

大宮SK (大野・二宮)コンサートで組まれたユニット

夫婦 (大野・櫻井)大野さんが旦那で妻が櫻井さん
天然コンビ (大野・相葉)癒し系のふたりなので。
モグラさんチーム (大野・二宮)テレビ番組のC/D/Gの嵐のチーム名がそのまま使われた

じいまご (大野・松本)一番年上と年下のコンビなので

桜葉コンビ (櫻井・相葉)名前の1文字をを取って付けられた。
天才と紙一重チーム (櫻井・相葉)実験くんのコーナーでつけられた。
やまたろコンビ (櫻井・二宮)ドラマ「山田太郎ものがたり」で共演した2人をドラマのタイトルをもじってつけられた。
磁石コンビ (櫻井・二宮)名前の頭文字がSとNなので。

バンビズ(櫻井・松本)以前、櫻井が「木更津キャッツアイ」で、松本が「バンビーノ」で役柄の呼び名が“バンビ”だったので。

にのあい (二宮・相葉)前のピノのCMくらいから(ピノコンビとも言われていた)

泣き虫さんチーム (相葉・松本)C/D/Gの嵐で組んでいたチーム名から

モデルコンビ (相葉・松本)モデルのようにスタイリッシュだから

末ズコンビ (二宮・松本)末っ子のふたりなので
ドSコンビ (二宮・松本)Sっ気のあるお二人

リーダー松本 (大野・松本)C/D/Gの嵐で組んでいたチーム名から

SOS (櫻井・大野)櫻井の「S」と大野の「O」と翔と智の「S」

峠コンビ(大野・松本)字の左の上と下の字が年下年上らしい

A = 相葉雅紀
M = 松本潤
N = 二宮和也
O = 大野智
S = 櫻井翔

あと、智翔、智潤、櫻宮etc…

これで全部ではないんですけれど忘れちゃいましたあはは…

 

ようするに、それぞれに分かれていても仲がいいってことですねにこ音符

 

実は一度書いたものを間違って消してしまいまた書き直していたので遅くなってしまいました。

最後の最後で消してしまったので、立ち直れず遅くなってしまいましたガクリ

思い出しながらなので内容はうす~くなってます泣き1

いつものことですけどぷぷ

許してちょんまげ

 

VS嵐のオープニングトークはパクチーの日のお話でしたが、苦手な食べ物のおはなしになりました。

 

ニンジンが嫌いだなんてビクーッえーっ

知らなかったうるるんへぇー

お顔が、ニンジンみたいな色になってますけどねぷぷえへっ

 

たしかにかわいい…可愛子ぶってるんじゃなくて

可愛いもの、しょうがないよねぇ顔はははballoon*

 

ニンジンのグラッセですねかわいい

美味しく作ったら食べれるようになるかな

ホントね、家族より一緒にいるのにねふっ

 

“Hey ! Sey ! jump !”どころじゃない若さですけど、笑顔は嵐のほうがステキですびっくり

 

スケスケ衣装は、初めて見たときはビックリしたけれど、“おじいちゃんになっても思い出す、いい思い出になる”

そんな素敵なことですふっ

 

 

少し前から気づいてましたよぷぷsao☆

てっきり翔さんが大野さんに寄せてるもんだと思ってました苦笑

「どうした」って

もちろん気合い入ってます

 

竹内くんができなかったところを先にやるかどうかの件での話の内容よりその時の大野さんの美しさのほうに目がくらんで話をちゃんと聞いておりませんでした土下座

カッコいい~ビクーッキャー

 

35秒ない中ですごい速さで登っていく姿に息をのみます。怖いくらい…カッコいいしあわせフフッ

忍者だふわぁドキドキ

 

登るときのステキさもたまりませんが舞い降りるときの姿が美しい。

たぶん背中に羽がある天使☆

ベルトがおなかに着けていると、降りるときにバランスをとるのが難しいと思いますが、いつも美しい姿で舞い降りてきて、登るときと、降りるとき両方ウットリしますしあわせステキ

 

大野「登れたね」

相葉「全部押せたね」

 

大野さんの速さもすごかったおぉ!!!

 

“翔ちゃんがあんなに頑張ったから、僕も頑張らないとビックリ

 

心の声はきっとこんな風に言ってるように聞こえましたふわぁきっと

 

 

 

下校途中のリコーダー音符可愛いかったでしょうね(*'∀`*)v

聴いてみたかったなハート

 

チャルメラおんぷ今度ふたりで聞かせてほしいですフルート

 

コックリさん懐かしい笑・

やったかどうだか覚えてませんが、怖くて夜眠れなかったと思いますぷぷははは

怖くなかったんでしょうか?*

肝が据わってるのか、完全に遊びとして捉えてるんですねビクーッもやしもんスゴイね

 

キムタク来ないのかなぁお茶

一人でもいいから来てくれたら大騒ぎでしょうねぇ匂い

ニノタクの映画がいよいよ24日から公開なので、ニノちゃんチームが出場ですねにっこり

 

 

「褐色の肌が“まっくろくろすけ”のようで、早く捕まえないと逃げちゃうぞ」スペシャルハート

 

 

 

『忍びの国』

 

https://www.toho.co.jp/movie/lineup/shinobinokuni.html
http://shinobinokuni.jp/

皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますようにニコニコではチョキ