神様~(。-人-。) | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんにちは太陽

 

いつもなら、

もうそろそろ『 ARASHI Anniversary Tour 5×20 』の応募の詳細が発表になる頃ですぽっ

 

だからね、きっとこんな時にいろんな思惑が錯綜するのかもねこそぉ~。

 

長~く嵐に寄り添っておられる方は “また来たかぼーあせ” でしょうね。

でも、少し心がキリキリとうさぎ風

そんな話はきっとこんなビッグイベントの時には必ずやってきています。

 

福(副ねぷぷ)リーダーは向かい風に向かってゆくタイプです。

頭脳派の彼は…ちょっと読めないな苦笑ははは

ちょっとドキドキな方達ですけれど、“今、目の前にあることを一生懸命頑張るびっくり”と思います。

 

今,目の前にあることとは『 ARASHI Anniversary Tour 5×20 』

 

他のことではないと思いますけどてん

 

自分の人生は自分のためにあるんです。

 

だからね、私たちと同じように嵐にも、他の方達にも自分の人生の中で何が大切かを考えながら生きていると思います。

 

大切だと思うときに、大切だと思う人にきちんと向き合ってくれることを望んでいるとは思いますが、間に違うものが介在するときはたぶん違うときのような気がします。

 

どうか、心が摩耗してしまいませんように。祈

 

少なくとも取材の時に向けられるキツイ視線は、取材の人に向けているのであって、あなたに向けられているわけではないのですからふわぁガンバ

 

きっと今は会議中ふっポイント

 

image

『忍びの国』

 

https://www.toho.co.jp/movie/lineup/shinobinokuni.html
http://shinobinokuni.jp/

皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますようにニコニコではチョキ