and more! | 恥ずかしながらSATOSHIC

恥ずかしながらSATOSHIC

いいお歳なので、こそっとSATOSHICなんです。
よろしくね❣️

こんにちは太陽

 

またまたご無沙汰しておりますこそぉ~。

 

お盆はまだもう少しですけれど、お天気が良くない地域もあるようですね。

今年は、晴れ過ぎ、降り過ぎで体がもちませんね。

ご自愛くださいねふっ

どうか穏やかな日々になりますように祈

 

昨日 「Johnny’s net 」より “所属アーティスト関連書籍についての大切なお願い”がありました。

もっと前に発売されていたと思ってましたけれど、再販されたものでしょうか?

いずれにせよ、事務所にも本人にも確認が取れていない不正確な事柄が記載されているという事になる書籍だという事だと思います。ひらたく言えば、事務所にも、タレント個人にもなぁ~んにもお金が入ってこない肖像権を侵害していると思われる本という事なのでしょうね。

情報提供者も匿名の方ばかりだとか…汗

へたに読んで、信じてしまっては…救いようもないです。ご用心ポイント

 

たぶん嵐の年内のHawaiiでのイベントはないな焦る…と思われる情報ポイント

 

ハワイにて27年ぶりに開催されるファンクラブイベント「B’z PARTY Presents B’z Pleasure in Hawaii」が9月28日(金)、29日(土)の2日間行われる。

このイベントの2日目 9月29日(土)(日本時間:9月30日(日))に、Neal S. Blaisdell Concert Hallにて行われるコンサートの模様を「現地まで行くことができない」という多くのファンの為に、バンドとしては初となるライブ・ビューイングを実施!
B’z Official Fan Club B’z PARTY限定のクローズドイベントとして行われるこのプレミアムライブを、全国47都道府県の映画館に現地より生中継でお届けする。

 

B’z PARTY Presents B’z Pleasure in Hawaiiライブ・ビューイング

<開催日程(日本時間)>
2018年9月30日(日)12:00 START

 

今年は“B’z”は30周年なんです。昔々B’zのファンクラブに入っておりましたので感慨深いものがありますけれど、みんなハワイなのねぇあせとちょっとだけ悲しくなりましたじーっ

 

でも、今回のTourはたくさんの人に来てもらいたいと言っていたほっこり

アリーナも会館も、競技場も、日本中がTour会場になればいいな(パニックになるかしらぷぷ

 

『ARASHI ANNIVERSARY TOUR 5×20』

「and more!」

去年は8/23~の申し込みなので、もう少しの辛抱お茶たのむ

 

そして、アルバムポイント

『ARASHIAnniversaryベスト』とか『ウラ嵐マニアⅡ』それから、『ARASHI 5×20 All the BEST! 2009-2019』踊りYah!

 

きっとすんごく忙しいんだろうなぁふわぁわくわく

 

 

image

『忍びの国』

 

https://www.toho.co.jp/movie/lineup/shinobinokuni.html
http://shinobinokuni.jp/

皆さんが、これからもずっと笑顔ですごせますようにニコニコではチョキ