こんにちはー飛び出すハート


当ブログは
オシャレから遠ざかっていた30代ママが

月3,000円以内で
誰のためでもなく、自分のために
楽しく自分磨きする日々をつづってます
アイシャドウマニキュア付けまつげ

 

 

気がつけば3月もあと2週間!



今月からスタートした

プチプラ自分磨きですが・・・


心にうるおいが戻ってきた


という感じで、とても楽しいです。







慣れない育児でテンテコ舞いだった数年間、

自分の見た目なんか二の次、三の次で💦



疲れ切った私をみかねた夫が

「洋服でもみてきたらー?」と

送り出してくれても



私の好きなファッションって

何だったっけか・・・


とボヤーンと売り場見てまわって、




結局、子供服買って帰っただけ


みたいなこと何度かありました。



同じような経験した方いません???泣

サムネイル



でも今月から予算を3000円と決めて

自分に投資すると決めてからは、



背伸びせずに

自分の好きなもの・コトを

少しずつ取り戻せてる



ような感じがしています🌸




使える時間は

自分磨きスタート以前と

まったく変わっていません。



だけど、

ワクワク感とか心のうるおい感が

全然違くって。



寝かしつけ後にお茶しながら
次は何しよっかな〜と考えるひとときが
最高に楽しいよー♡

サムネイル






てなわけで、ちょっと早いけど

今月の3000円の使い道をまとめまーす!



    

3月のプチプラ自分磨き

"ネイルをキレイにしてみよう大作戦"

Ducato エナメルリムーバー携帯用 
¥385(税込)

Nail Holic ベースコート
¥330(税込)


ちふれネイルエナメル243ローズ系
¥440(税込)

セシェヴィート トップコート
¥880(税込)


合計 ¥2,035


今回は2,000円ちょっとだったんだけど
来月に試したいアイテムを見つけたので、
差額は来月分に繰り越しちゃいます

サムネイル



各アイテムを試した記事はこちら^^↓





※ポリッシュとトップコートは追ってアップしまーす飛び出すハート





うん、振り返ってみても楽しかった!



意外と3,000円って色んなことできるのねあんぐり



あまりお金をかけずに自分磨きをしたいとき、

指先をセルフで整えることから始めるのって

結構オススメかもです飛び出すハート



来月のお買い物も楽しみだけど、

まずは今月にゲットしたアイテムの効果を

満喫して過ごしたいと思いまーす♪



ではでは手