ママ友ランチ会 | ♡年子の新米ママブログ♡

♡年子の新米ママブログ♡

2015年5月6日愛犬すももダックス♡
2019年3月9日長男♡
2020年4月29日次男♡

お料理と刺し子が気分転換
都内でママちゃりこいでいます







1年ぶりくらい?上の子の園のママ友と

ランチしましたー

気づいたらボトル開けてすんごい飲んでた😂💓



昼だから全然眠くないし楽しく酔えたよ❤️





上の子は年長だから

お受験組は忙しくて、ランチのラの字も言えないような雰囲気。

なのであんまりお誘いする勇気もなく、私も次男のことでバタバタだったんだけど、やっと実現おねがい



みんな溜まりに溜まった物を吐いて吐いて

もー、楽しかったわー😂😂😂



1番ひどい暴言が出るのは旦那の話の時だね。

仕方ないよね😂笑ったーーー



でも、やはりみんな悩みは抱えていて、何にもないということはないですね。こどもだから大人になるまでいろいろあるのは当たり前か、とかも思えた。みんな頑張ってるし、頑張ろう!



改めて、園にいろいろ思うことがあっても

ママさんがいい人たちばかり&お友達もいい人ばかりという理由で、辞めなくてよかったーー!

ありがたいです🙏💓




帰宅して適当にチャーハン作って20:30に寝た。健康的🧘‍♀️☕️🙏



ド派手な格好で送り出した。🚲

でも、ピンク系着ると顔が明るくなるのか、朝からちゃんと化粧しててえらい!とか言われます笑



これにサーモンピンクよりのオレンジのパンプス合わせてトレンチコートきます。ド派手なタカラジェンヌに憧れてる人みたいになるか、ただの外人観光客(🇨🇳)と思われるよ。笑

でも好きだよ、ピンク✖️ベージュファッション


午後は療育なのでもう少しのんびり家で過ごします〜🧹