母の日  | ♡年子の新米ママブログ♡

♡年子の新米ママブログ♡

2015年5月6日愛犬すももダックス♡
2019年3月9日長男♡
2020年4月29日次男♡

お料理と刺し子が気分転換
都内でママちゃりこいでいます



みなさんー
母の日ですよー
母の日にはお花をあげるのが
普通なようですけど
母に何かしてくれないと
母辞めますー


と今年も朝から恩着せがましく伝えました笑い泣き


サプライズ や、
プレゼント買っといた
なんてことは皆無なパートナーなので
こどもたちにはそうならないよう
プレゼントは積極的にの英才教育でもあります。笑



ひさーしぶりに
レンタカーを借りて御殿場のアウトレットへ!



久しぶりに買い物できてり
可愛いものを見れて
リフレッシュになったーーー

最近行き詰まってたので嬉しい!
お花いらない!ってなりました。(枯れるからw)


パパにはサボンのスクラブを買ってもらいました歩くうれしー 久しぶりー



私は
ユナイテッドアローズ
ナノユニバースで
普段着の安くてつかえる!ってやつを
何枚か買いました。


アウトレットでは
ships、beams、ユナイテッドアローズ、で可愛いものを漁るのがすごい好き!
安くなってるものじゃないと、意外と定価より高いものもあるから注意。


TASAKIの値段が爆上がりしてるからアウトレットだと安いかな?と思ったら、全然安くなくて悲しかった😂 外国人客狙ってるのかなー





beamsで長袖のワンピース、
絶対保護者会に使えるってやつを見つけたけど長袖だからあきらめた、、、夏また行った時に長袖は、、買おう!(買う気が起こるかなw)


ボーダーtシャツや
コットンシャツ
幼稚園用のネイビー系
とか
あんまり好きじゃないけど使うアイテムは
やはりアウトレットで出会えると嬉しい!



楽しい日を過ごせたことが
嬉しかった母の日でしたー




追記

刺し子のバッグをロンハーマンで見つけた。


なんと5万円。昇天おったまげ


やる気起きてきたw