お正月 ④ ゆふいんのもり | ♡年子の新米ママブログ♡

♡年子の新米ママブログ♡

2015年5月6日愛犬すももダックス♡
2019年3月9日長男♡
2020年4月29日次男♡

お料理と刺し子が気分転換
都内でママちゃりこいでいます



朝起きると、
なにやら我々が帰る飛行機が欠航になるかも?!
というニュースと、
ゴン太がまた朝から仕事で怒られていた。


ため息つきながら
まぁ、こーゆー人なんだよね私の旦那は
って諦めて一緒に謝罪メールを考えながら
ゆふいんのもりへ乗る。


もっと楽しい気分で乗りたかったよ!




でも目の前に現れた時の喜びと言ったら!

外人さん多かった。


中もかわいい!床は木でかわいいフローリング。

照明も丸くてかわいい!

なんと、窓から新幹線新800系ツバメが見えました〜!




結構途中揺れるんですけどそれが心地よい。

電車に乗ってますという感じ。

そして、新幹線って、めっちゃ進化した乗り物なんだなぁとも思わせてくれる。



着いた頃には

ゴン太は仕事のお姉さんを超怒らせてしまいテンションダダ下がり。


子どもたちはやっと降りれてテンション爆上がり。


私は、、、なんともいえない気持ちでしたけど

初めての由布院だったのでワクワクのが強かったのかも!




絶対眠いはずなのに寝ない子たち。

お弁当はめっちゃたべた。

ちなみに前日のラーメンチャーハンもめっちゃ食べた。笑



宿に先に荷物を置いて、由布院の街を散策して、、、

楽しみな宿へ向かいます!ラブおねがい