天鷲18427部隊 | 猫様古代史研究所

猫様古代史研究所

猫好きの歴女です

まいどぉ~猫様です
{ACE3A036-F990-4A60-B24C-3E48831EDC51:01}

今日は鴨姫様の膝の上でしあわせや

せやけどな、昨日も嶋の奴、私を放ったらかしにして、北村少尉の二箇所目のお墓を探しに行ってんや

実は、北村家はお墓が二箇所あります。
北村少尉のお兄さん【長男】が天理教に入信して、天理教のお墓に変えてしまったから、さぁ大変
大叔母二人がめっちゃ怒って、勝手に分骨して建てたんが、北村家の戦争の始まりで、未だに続いてんねや
{CD43679C-E735-4683-BB74-C0E7D17B383F:01}

これが、その大叔母が勝手に建てた北村少尉のお墓
大見得切った割には、何とショボイ

墓石の横の北村少尉の人生がデタラメ彫ってあるんや
名古屋航空隊ってナンヤ
常陸航空士官学校ってナンヤ
大叔母は北村少尉のこと、何も知らんのかっっ
それでも、北村少尉のお姉さんなんか‼️
北村少尉のお兄さんも悪いし、妹二人も悪いし、どっちもどっちやわ
結局、おばあちゃんと北村少尉とひぃおじいちゃんとひぃおばあちゃんが犠牲者やわ

新しい方の北村少尉のお墓は、上の大叔母夫婦が建てたんやけど、大叔母の夫が実は有名な人でな、その有名人の夫が建てたって知らしめたいためだけに建てたような自己満のお墓やわ
ちなみに、その夫は、とうの昔に亡うなっとるわ
{20ED704A-FD82-4E24-9038-AFE763D67A3C:01}

名古屋航空隊って何処にあったんや?そんな部隊に北村少尉は赴任してへんで
常陸航空士官学校ってそんな学校、北村少尉は卒業してへんで
飛行第55戦隊って彫れよ
天鷲18427部隊でもええやん
明野陸軍飛行学校水戸分校って彫れよ
常陸教導飛行師団でもええやん
航空隊って空中勤務者に失礼や

嶋「猫様、落ち着いてショック!
嶋「考え方を変えましょう、北村少尉はそれだけ大叔母にとって大切な弟でありお兄さんやったんですよニコニコ大叔母は金と権力だけはあったから、ええ場所に建ってますし

要するに、北村少尉は喜んではると、言いたいんか
嶋「それはないです、空中勤務者に航空隊って、嫌で嫌でしょうがないでしょうねショボーンあんなに偉そうな態度やのに、間違うとんのかいってツッコミ入れたくらいですから

やっぱり北村少尉は、あたしを呼んではるんやな
嶋「何でそうなる」

ほな、今日も遊びに来てくれておおきにな


北村少尉があたしを呼んでるって思われる方は、北村少尉をポチッとお願いや


にほんブログ村 歴史ブログ 歴史の豆知識へ
にほんブログ村