猫様 | 猫様古代史研究所

猫様古代史研究所

猫好きの歴女です

こんにちは、丹比真人嶋です。

今日は、悲しいお知らせです。

2016年11月6日 日曜日 午後1時58分に我が家の猫様が身罷りました。

享年17歳、実年齢16歳です。

最期は、鴨姫様と私とで看取りました。

この猫様は、ホンマに最期の元気な姿でした。

我が家で焼き肉を食した後、こそぉ~っとホットプレートに近づいて、匂いをかいでおります。

周りを伺いつつ、舐め始めました。

嶋の姿は認識しておりますが、この猫様は嶋の言うことは、もちろん聞きません。

これは、嶋の膝の上で熟睡してる時です、こんな珍しい寫真もあったんだなぁ~と泣けてきました(>_<)

これは、凜々しい、鴨姫様と一緒の時は、なんか誇らしげです。

毎回、嶋の顔見てドヤッて表情をしてました。

これは、ホンマに火葬直前です。

ホンマに我が家に来てくれてありがとう。

最期は、てんかんの発作と闘ってました。

私は、猫様の介護ができて幸せでした。

16年間ホンマに楽しい時間を猫様と家族として過ごしたことを感謝してます。

 

まいどぉ猫様です(^ω^)

みんなホンマおおきにな、これからも極楽浄土から嶋に命令出して、研究所は続けんでニコ

そうそう、お迎えは北村少尉が来てくれたさかい、寂しいないで、北村少尉と嶋の悪口ゆうて楽しんどるで爆笑

 

ほな、今日も遊びに来てくれておおきになばいばい

 

これからも嶋のことよろしゅうお願いやねこ

北村少尉をポチッときゃはっ


にほんブログ村