波乱万丈なわたしの人生の「闇の部分・波乱な出来事」を振り返る物語


56話目の今日は


とても大切にしていただいたけど

 

ものすんごい振り回され続けた

 

4年間の不倫について。

 

 

離婚2回もして子どもたちも手放して

 

仕事に専念するつもりが倒産・自己破産。

 

そのうえ今度は不倫ですか⁉️

 

どんだけひどい人生。。

 

って呆れますよね。

 

わたしも書いててつくづくそう思います。

 

でもそういうことも含めて

 

波乱万丈物語を書くと決めたので

 

ちゃんと書きます。

 


前回の記事はこちら↓



その方には2014年10月に出会いました。

 

倒産・自己破産の手続きして3ヶ月後。

 


結婚してるとは知ってましたが

 

とてもお金持ちの方で

 

リッチなお食事にいつも連れてって下さいましたし

 

お洋服も買ってくださいましたし 



 

お小遣いもた〜くさんくださるので

 

つい。。

 

いや、本心は

 

「えー!めっちゃラッキー✨✌️」 

 

って感じでしたね。

※あー、わたしもう最低不安

 

 

ちなみに

 

倒産・自己破産したことは

 

半年ぐらい言わなかったですね。

 

最初のころは結婚してる方だから

 

深い恋愛になると思ってなかったので。

 

 

 

いい面から書くと

 

もうめっちゃ色んなところに連れてっていただきましたスター

 

 

国内だと

 

札幌右矢印2回

※一回は雪まつり⛄️

 




 

東北の方の温泉右矢印何回も♨️


 


上高地・乗鞍岳・諏訪湖⛰️

 




 

河口湖富士山

 



軽井沢




奈良・京都神社 




 


福岡・長崎




石垣島🏝️



 

それ以外にも

 

わたしが一人で京都やら福岡やら行く時は

 

旅費とかたんまり出してくださって

 

子どもたちとSEKAI NO OWARIの

 

ライブに連れてって下さったりもしました。

 


 

 

そして海外も

 

バンコク右矢印2回🇹🇭



 

台湾🇹🇼





そしてなんとスリランカまで🇱🇰



 


そして毎回お土産たんまり買ってくださって

 

旅行行く前には

 

旅行用の服まで買ってくださったりと


ホントにもう 

 

どんだけびっくり 

 

と驚くほど貢いでくださいましたお金

 

 

で、そんな恵まれた環境をくださった方で

 

本当に大切にしていただいたのですが

 

実は

 

「超〜振り回しマン」

 

でして 

 

本当に苦しい思いをしたので 

 

次回はそれについて書きますね。


To be continued 飛行機


香山千賀  初めてヘビに巻かれるの図@スリランカ🇱🇰

このあと人生初の「腰が抜ける」の体験もしました泣き笑い