今日はずっとハイヒールで立ち仕事してました。

 

買ったばかりのハイヒールだったからめっちゃ足が痛くて

 

帰りの廊下で「足いた~~」とつぶやいた。

 

そしたら一緒に仕事してた若者男子くんが

※たぶん25歳ぐらいかな

 

「おんぶしましょうか?」と言ってニコッと笑った。

 

 

も~~~~~~ピンクハート

 

なんて幸せラブ

 

一瞬にして治ったわ(笑)

 

 

 

さて

 

波乱万丈なわたしの人生の「闇の部分・波乱な出来事」を振り返る物語

15話目の今日からは

 

いよいよJAL入社後「オトナになって以降」のお話です。

 

 

前回の記事はこちら↓

 

 

 

華々しかったバブルの時代。

 

浮足立った時代と同じく

 

わたしも浮足立って浮かれまくって

 

ハチャメチャしながら生きていました。

 

だから「闇」なんて全く感じてなかったけれど

 

やはりあったんですねー

 

今にして思えば。

 

 

それが顕著に出ていたのが

 

恋愛・結婚・離婚

 

という男性問題。

※結局そこニコニコ

 

だからそれを中心に書いていこうと思います。

 

 

!

 

その前に!

 

 

びっくりするほどバカだった

 

JAL CA時代の㊙プライベート画像を

 

この際だから

※どんな際笑い泣き

 

大公開したいと思います☆

 

マジ、びっくりするほどバカですよ。

 

 

 

時はバブル。

 

老いも若きも遊びまくり

 

呑めや歌えの大騒ぎ。

 

大の「宴会大好きスター 」だったわたくしは

 

どこに行っても「盛り上げ隊長⭐︎」

 

こ〜んな感じに

 

 

なぜかホウキ持ってイエ~イ☆

 

 

誰か後ろから手を回してる笑笑

 

 

そしてイケメン見るとすぐに迫る笑

 

 

 

で、極めつけバカ写真がこちら

 

 

 

 

 何してる写真かって??

 

カラオケで踊り歌っているざんす。

 

しかも裸足であし

 

もう自分でも感動するぐらいバカでございます笑い泣き

 

 

でもマジ楽しかったです。

 

仕事に行けば

 

パリだのニューヨークだのバンコクだの。

 

そして日本にいれば

 

六本木だの銀座だの青山だの。

 

そりゃ~もう

 

「楽しいこと以外、する意味ある!?」

 

って本気で思ってたような気がします。

※いや確実に思ってましたね。

 

 

そして彼氏いるのに

 

あの人ともこの人とも遊びに行ったり

 

平気でおデートぶっちして他の人と出かけたり

 

し・て・た・ら!

 

事件が起きます。

 

次号はその「事件」についてお伝えします。

 

To be continued 飛行機