あなたの空間は快適ですか? | Joy of lifeのためのあれこれ

Joy of lifeのためのあれこれ

EKTA → Joy of lifeを伝える人│ エネルギー&ボディワーカー │ 瞑想家 │ Retreat&Stay BHOGA代表 │ Moopee代表 │ 世田谷と伊豆大島の2拠点生活 │柴犬Love

こんばんは、エクタです。

 

15年前くらい前、

自宅の1室をセッションルームにして

活動を始めました。

 

当時から

 

「インテリアが素敵ですね」

「一歩入っただけで癒される」

「ずっとここにいたい」

 

と言っていただいていました。

 

空間によって人の心が動き、

身体が変わる。

今ではそれが確信となっています。

 

インテリアを学んだことは

ありませんでしたが、

空間をつくることは大好きでした。

 

 

どうしたら居心地のよい時間を

過ごせるんだろう?

 

居心地が良いって

どこで感じるんだろう?

 

自分なりに深めていくうちに、

気づいたらインテリアづくりの

メソッドが自分の中に確立されていました。

 

それらは、どこの本にも

書かれていなかったように思います。

 

【エネルギーを上げる空間づくりWS】で、

そのメソッドすべてをお伝えします。

 

あなたのお家、お部屋は快適ですか?


あなたが過ごす空間は、

あなたにたくさんの影響を与えています。

 

家具や物だけでなく音や香り、

その場のすべてのエネルギーが

身体と心に左右しているのです。

 

このWSは、

インテリア講座でもあり、

空間のエネルギー調整を

学ぶ講座でもあります。

 

 

身体と心が心地よくなる空間は、

エネルギーが整っているということ。

 

過ごすだけで人生も良き方向に

変化していきます。

 

 

── ★ ──

 

エネルギーを上げる空間づくりWS

 

「インテリアのこと教えてください」

のリクエストに応えて、初開催です!

 

4月6日(土)

13:00〜17:00

 

*オンラインのワークショプです

*アーカイブ視聴可能

 

https://03auto.biz/clk/archives/lqcapk.html

 

──────

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

素敵な夜をお過ごしください。