話すエクタはいかがです? | Joy of lifeのためのあれこれ

Joy of lifeのためのあれこれ

EKTA → Joy of lifeを伝える人│ エネルギー&ボディワーカー │ 瞑想家 │ Retreat&Stay BHOGA代表 │ Moopee代表 │ 世田谷と伊豆大島の2拠点生活 │柴犬Love

こんばんは、エクタです。

おひさしぶりです。

 

──── ★ ────

 

【ご参加無料】

3/18(土)〜3/21(日)

スピリチュアルLIVEサミット

2023Spring

 

エクタも登壇します!

詳細はこちらから

https://03auto.biz/clk/archives/jipwrp.html

 

 

──────────

 

しばらく連日、

FBでライブ対談をしています。

 

スピリチュアルLIVEサミット

登壇者の先生方と

 

いろんなテーマで

お話をさせていただいています。

 

ご興味あるテーマ、ありますか?

 

 

●エネルギーを感じれるようになる

 かんたんレッスン

 

●“エネルギーを上げる”インテリア、

 ファッション、ライフスタイル

 

●「身体と心はつながってる」の

  誤解ポイント

 

●スピリチュアルジプシーを

 終わりにする“ウイング理論”

 

●ハートからのメッセージの受け取り方

 

●瞑想が苦手な人でも出来る

 世にも優しい瞑想法

 

●HULAから学んだ心と身体の慈しみ方

 

 

アーカイブをご覧いただけるので

ぜひエクタのFBタイムラインへ!

 

https://www.facebook.com/mapremekta

 

 

 

↓こちらのテーマのみ

 

●「なりたい自分になる」努力に

 疲れてしまった方にお伝えしたいこと

 

メレ安芸さんの「パリ式願望実現ラボ」

グループにご登録→視聴できます。

https://www.facebook.com/1276858540/videos/134339402669206/

 

 

上記は私がお話させていただいている

ライブ対談ですが

 

さまざまな分野で活躍される

スピリチュアルリーダーたちが

お話してくださっている回も

タイムラインで視聴できます!

 

例えばこんなテーマで。

 

●この世で一番楽な願望実現の方法

 

●シンママでも月1200万円稼いだ

 チャクラ&数秘のヒミツ

 

●高次元存在に教えられた爆笑人生

 

●豊かさを引き寄せる魔法のふるまい

 

●今すぐ幸せになるたった1つの方法

 

●エネルギーを高めるために必要なこと

 

 

どれも本当に楽しくって

ためになるお話でした!

 

ライブ対談をさせていただいて

いろいろ思ったことがあります。

 

後日、お話させてくださいね。

 

今夜も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

素敵な夜をお過ごしください。

 

──── ★ ────

 

【ご参加無料】

3/18(土)〜3/21(日)

スピリチュアルLIVEサミット

2023Spring

 

Body, Mind, Spirit の

スピリチュアルリーダー13名が

あなたの存在に語りかけ、

この先の道を示してくれます。

 

エクタも登壇します!

 

ご登録はこちらから

https://03auto.biz/clk/archives/jipwrp.html

 

──────────

 

 

エクタ 【ヒーリング×瞑想】ティーチャー
 

 

-------------------------------------------------- 

■主な実績

●50種類の高次元エネルギーを
 4年間で2,500件伝授したエネルギーマスター

●ボディセラピーとエネルギーヒーリングを融合した
 独自セッションを1,000件以上提供

●クライアントの9割が
 「自分と繋がる方法を知って、人生が変わった」

●15年の瞑想歴で、
 瞑想が苦手なヒーラーへの指導を得意とする

●作家、画家、デザイナーなどの
 アーティストからも熱い支持を得ている

●“エネルギーを上げる”インテリア、ファッション、
 ライフスタイルの提案も可能
 
●「心に効きます」「何度も読み返しています」
 ハートに響くメルマガ配信中

 →お申込みはこちら

-------------------------------------------------- 

■プロフィール

1973年、東京生まれ。 

子供のころから何をしても“これじゃない感”があって、
理由もない生きづらさを感じていました。

なぜ人は生きるの?
どうしたら楽に生きられるの?

その答えをみつけるべく
心理学や哲学、カウンセリング、
目に見えない世界の探究を始めました。

WEB制作に携わりながら、
身体と心、魂に働きかけるヒーリングを10年以上学び続け
2010年、独自のセッションをスタート。

2013年、人生観が一変した目覚めの体験後に退社し、
ヒーリングや瞑想の指導を始めました。

-------------------------------------------------- 

■ミッション

すべてはひとつに繋がっている(ワンネス)ことに目覚め、
その中で自分らしく(ユニーク)創造的に生きる”という、
新しい時代の生き方を体現していく。

《エクタという名前の由来は、「ワンネス」と「ユニーク」
相反する2つの意味を持つサンスクリット語です》