エネルギーの回路を作る | Joy of lifeのためのあれこれ

Joy of lifeのためのあれこれ

EKTA → Joy of lifeを伝える人│ エネルギー&ボディワーカー │ 瞑想家 │ Retreat&Stay BHOGA代表 │ Moopee代表 │ 世田谷と伊豆大島の2拠点生活 │柴犬Love

こんばんは、エクタです。

週末にお送りした
2通のメルマガは

過去生や未来生についての
お話しでした。

これまでのメルマガでは
あまり扱ってこなかった
テーマだったためか

反響もたくさんいただきました。


急にお話ししたくなった理由は

エネルギー伝授に集中していた
影響かな、と思います。



(オリジナルヒーリングエネルギー「ライラックプラチナ」を伝授できるマスターが誕生しました♡)

エネルギーの世界は

時間も距離も分離もなく

すべてが今ここに
存在しているので

そこに意識を合わせると

過去生や未来生の情報が
色濃く感じられるのです。



ところで

エネルギー伝授って
何のことだかご存知ですか?

もしかしたらあなたも

以前に受けられたことが
あるかもしれませんね。

受けたけれど
よくわからずそのまま…

という方も

私のところに多く
いらっしゃいます。

せっかく伝授されたのに
使えないなんて

もったいない!ってことで

エネルギーを使えるようになる
サポートを続けています。


そこで今夜は
あなたと一緒に

エネルギー伝授について
おさらいしていきたいと思います。


────────── 

エネルギー伝授って?

────────── 

まず
エネルギー伝授とは


一言にまとめると

【エネルギーの回路を作る
 儀式(方法)のこと】

です。


アチューンメント

イニシエーション

とも呼ばれます。

(ちょっと宗教っぽい印象ですね)


そもそも
ここでいうエネルギーとは

【自分を動かす見えない力】

のことを指しています。


気力・体力も
エネルギーの一種です。


伝授を受けないと
使えないエネルギーというのは

気力や体力とは違って

人間の肉体には
もともと備わっていない
エネルギーのことです。

(注)
正確には
本来は備わっているのですが、
つながりが失われ、
機能していない状態


そこで回路が開いている人
(=エネルギーマスター)から

伝授を受けることで
回路が開かれる、

これがエネルギー伝授の仕組みです。



世界中で一番有名な
エネルギーといえば

日本発祥の
レイキ(霊気、REIKI)でしょう。

実践者の数は
世界中で500万人以上なのだとか。


レイキについての詳細は
割愛させていただくとして

レイキという
宇宙(ヒーリング)エネルギーも、

伝授されることで
使えるようになります。


つまり、

レイキを受け取る回路を
開いてもらったら

レイキが流れ出し

レイキが
使えるようになるというわけ。


水道の開栓工事のようなものです(^_^


水道の蛇口は
誰もが持っているのですが

開栓後すぐは

錆びついた水が出たり
水圧が安定しなかったり

することもあります。


ですがしばらくの間

水を出しっぱなしに
しておくことで

快適に使えるようになりますよね?


それと同じように

伝授後、
しばらくは練習が必要なこと

それ以降も使い続けることで

純粋なエネルギーを
保つことができることを

イメージしていただけるのでは
ないかと思います。


ところが多くの方が、

「開栓したのに水が出ない!」

「チョロチョロで、
 出てるのか出てないのかわからない!」

という所で
あきらめてしまっているようです。


伝授を受けたら、

よっぽどのことがない限り
(きちんと伝授をしていないとか)

回路が開かれないということは
ありませんから

どうぞご安心くださいね。



────────── 

たった1つの伝授で
他は要らない理由

────────── 


ちなみに私も
レイキ・ファーストの伝授を
2004年に受けています。

その後すべてのレベルを修了し

レイキマスターとして
これまで100名ほどの方に
伝授をさせていただいています。


伝授の方法は
エネルギーによって異なりますが

エネルギーが新しいほど

シンプルな方法に
なってきているようです。


私は50種類ほどの

エネルギー伝授を行っていた
経験があるのですが

歴史が古いほど
伝授の方法が複雑な印象でした。


ちなみに
私が伝授していたエネルギーは

下記のとおり、
たくさんの種類があります。


◆レイキ

臼井レイキ


◆発展型レイキ

ライタリアンレイキ
カルナ・キ
セイキム・セイキーム・レイキ
クンダリーニレイキ
イマラレイキ
ゴールドレイキ
パープルレイキ


◆ライタリアンレイ

エンパワメント レイ(マイトレーヤ)
クリアリング レイ(エル・モリヤ)
ヒーリング レイ(ブッダ)
アクティベーション レイ(サナンダ)
マニフェステーション レイ(セント・ジャーメイン)
ソース レイ ユニバーサルソース


◆エンジェルリンク

ローズオーラ
大天使ミカエル
大天使ラファエル
大天使ウリエル
大天使ガブリエル


◆ゴッデスレイ

アバンダンティア
フォルトゥナ
フレイヤ
アテナ
アフロディテ
アフラニ


◆チャクラアチューンメント

ソウルスター アクティベーション
アーススター アクティベーション
クラウンチャクラ アクティベーション
サードアイ エンパワメント
スロウトチャクラ アクティベーション
ハートチャクラ アクティベーション
ソーラープレクサス アクティベーション
セイクラルチャクラ アクティベーション
ベースチャクラ アクティベーション
パームチャクラ アクティベーション
フットチャクラ アクティベーション
チャクラバランシング


◆その他のヒーリングエネルギー

ラベンダーフレイム オブ クァン・イン
タキオン
エーテリアルクリスタル
DNAアクティベーション



これ以外にも、
オリジナルヒーリングを含めると

約50種類を超えるエネルギーを
伝授してきたことになります。


そして現在、
伝授しているのは、

以下3つのエネルギーだけです。


長期講座で伝授する

★ライラックプラチナ

(オリジナルのヒーリングエネルギー)

☆フラワー・オブ・ライフ
 プロテクション・サークル

(保護のためのエネルギー)


アドバンスクラスで伝授する

◎召喚能力



実のところ、

◎召喚能力

だけで十分なんです。


他の2つは

召喚能力を授ける準備の
ようなものです。


なぜなら
召喚能力とは

あらゆる存在とつながって

エネルギーやメッセージを
ダウンロードする能力のこと。


つまり、

50種類の伝授を受けずとも

これらすべてとつながる回路を
開くことになるからです。


50種類にとどまらず

あらゆるエネルギー、
あらゆる存在と
つながることができるので

存在ごとの伝授は
不要になるというわけです。


「こんなすごいこと
 あるわけない…」

「もし可能なら
 もっと話題になっているはず」


以前の私は
どこか懐疑的でいました。


「でも、それができたら
 楽しそう!」

って、そちらを選びました。


そして今、

アドバンスクラスの方たちに
召喚能力を伝授するたびに


「こんなすごいことが
 できるのが、人間なんだ」


と確信して
その可能性を愛しています。


召喚能力が
なぜ話題にならないのか、

その理由もうっすらわかりましたが

これについては
業界のタブー?も含まれるので

今後、プライベートグループで
お話ししようと思います。


────────── 

召喚能力に
ご興味ある方いますか?

────────── 

召喚能力は

誰しもが
受け取れるものではなくて

使いこなせる準備ができた方、

私の生徒さんならば

アドバンスクラスに
進んだ方だけに

伝授をしてきました。


長期講座および
アドバンスクラスは

今期で終了となりますが

召喚能力を必要とされる方へ

今後、何かしらの形で
伝授させていただく機会を検討しています。

(ヒーラー、セラピスト、
 対人援助職、アーティストの方が
 活用されるイメージがあります)


ここまでお読みいただいたあなたは、

召喚能力にご興味はありますか?


もしよろしかったら

下記、1クリック・アンケートに
ご協力いただけないでしょうか?


ご興味のある方が多ければ

さらにお話しを
進めていきたいと思います。


召喚能力にご興味のある方は、
以下をクリックしてください。

・クリックするだけでカウントされます。
 アドレス等のご入力は不要です。

・クリック後はリンクツリーのページが表示されます

https://03auto.biz/clk/archives/zqjeov.html



いつも最後までお読みいただき、
ありがとうございます。 

素敵な夜をお過ごしください。


--------- ★ ----------

新しい時代の心と身体へ

生まれ変わリトリート
http://kayam.net/retreat/
 

 

 

 

エクタ 【ヒーリング×瞑想】ティーチャー
 



-------------------------------------------------- 

■主な実績

●50種類の高次元エネルギーを
 4年間で2,500件伝授したエネルギーマスター

●ボディセラピーとエネルギーヒーリングを融合した
 独自セッションを1,000件以上提供

●クライアントの9割が
 「自分と繋がる方法を知って、人生が変わった」

●15年の瞑想歴で、
 瞑想が苦手なヒーラーへの指導を得意とする

●作家、画家、デザイナーなどの
 アーティストからも熱い支持を得ている

●“エネルギーを上げる”インテリア、ファッション、
 ライフスタイルの提案も可能
 
●「心に効きます」「何度も読み返しています」
 ハートに響くメルマガ配信中

 →お申込みはこちら

-------------------------------------------------- 

■プロフィール

1973年、東京生まれ。 

子供のころから何をしても“これじゃない感”があって、
理由もない生きづらさを感じていました。

なぜ人は生きるの?
どうしたら楽に生きられるの?

その答えをみつけるべく
心理学や哲学、カウンセリング、
目に見えない世界の探究を始めました。

WEB制作に携わりながら、
身体と心、魂に働きかけるヒーリングを10年以上学び続け
2010年、独自のセッションをスタート。

2013年、人生観が一変した目覚めの体験後に退社し、
ヒーリングや瞑想の指導を始めました。

-------------------------------------------------- 

■ミッション

すべてはひとつに繋がっている(ワンネス)ことに目覚め、
その中で自分らしく(ユニーク)創造的に生きる”という、
新しい時代の生き方を体現していく。

《エクタという名前の由来は、「ワンネス」と「ユニーク」
相反する2つの意味を持つサンスクリット語です》