吸って吸って、吐いて吐いて。関係性の呼吸してますか? | Joy of lifeのためのあれこれ

Joy of lifeのためのあれこれ

EKTA → Joy of lifeを伝える人│ エネルギー&ボディワーカー │ 瞑想家 │ Retreat&Stay BHOGA代表 │ Moopee代表 │ 世田谷と伊豆大島の2拠点生活 │柴犬Love

「新しい出会いと、古いご縁の復活。
気がついたら、友達がたくさん増えていました。
とても忙しいですが、毎日充実しています」
 
個人セッションでのできごと。
 
お身体・エネルギーに触れると
とってもオープンで、流れもスムーズで
人との関わりを楽しんでいることが伝わってきました。
  
ただ、それは男性性側(インナーメン)が。
 
女性性側(インナーウーマン)は
 
「ひとりで静かに過ごしたい。
自分のハートをゆっくりと感じたい」
 
と、静かにささやいていました。
 
それをお伝えすると、
 
「そういう時間が必要だなって、感じます」
 
そう応えた彼女のエネルギーは
よりセンタリングしていきました。 
 
 
人と過ごす時間。
異なるエネルギーが溶け合う時間。
互いのヴァイブレーションを受け取る時間。
吸って、吸って。
  
  
ひとりで過ごす時間。
自分のエネルギーに戻っていく時間。
”ひとりある”ことへ明け渡す時間。
吐いて、吐いて。

  


  
関係性においても
 
呼吸と同じように
どちらも必要な私たち。
 
それは自然なことですよね。