「まだ4回ですが、始める前と後の私は別人のようです」30代・主婦 | Joy of lifeのためのあれこれ

Joy of lifeのためのあれこれ

EKTA → Joy of lifeを伝える人│ エネルギー&ボディワーカー │ 瞑想家 │ Retreat&Stay BHOGA代表 │ Moopee代表 │ 世田谷と伊豆大島の2拠点生活 │柴犬Love

昨年9月からスタートしたチャネリングコース
受講されているみなさんの、めくるめく大変化に驚き&感動の日々です。
みなさんと一緒に、たくさんのことを学ばせていただいています。変容のプロセスをご一緒させていただき、本当に幸せです。

チャネリングコースに興味はあるけれど、私にできるかしら?どんな感じなんだろう?と迷われている方、これからご紹介していく体験談を、ぜひ参考になさってください。

【すべてとつながるコース体験談:Kさん】

● 受講のきっかけ

チャネリングの講座を受けてみたいなと思ったきっかけは、エタニティを受けて、すごく自分が変われた気がしたことでした。

結婚してから4年、夫との関係がずっと悪く、毎日毎日喧嘩ばかりでした。
どんなに自分が変わろうとしても変われない、占いやパワーストーンに頼っても改善されることもなく、本当に辛い日々でした。

エタニティを受けようと思ったのもタイトルに子宮、とあったからです。
夫への怒りや憎しみににた感情が、お腹の下あたりに強く出るなとは感じていました。月経前症候群の症状と合わさって、時には激しく怒って、自分が全く見えなくなりました。
そんな時にエタニティの案内がちょうど来て、遠隔なんてという気持ちはありましたが、藁にもすがる気持ちで受けてみました。

それから、割りとすぐに、夫が変わり始めました。

私の話を聞いてくれるようになって、たくさん家事もやってくれるようになり、とにかく気持ちを感じられるようになりました。
自分が変わらなければ相手を変えることはできない、と思っていましたが、自分より先に相手が変わったように思います。

結婚から4年過ぎて、やっと夫と話ができるようになりました。
7月に受けたと思いますが、今でも続いています。

私にとっては天地がひっくり返ったような変化で、素人ながらエタニティについてもっと知りたいなと思っていたところに、チャネリングの案内が来ました。

なんだかよく分からないけど、自分とちゃんとつながったら、私はもっともっと幸せを感じられるはずだなと、思いました。


● 途中経過その1

チャネリングやスピリチュアルなことに関して、全くの素人の私が、やってみたいなと思ったのは、こんな流れでした。
さらに移転のお話があり、それなら通える!これは運命だわ(笑)と思いました。

チャネリング講座を始めてみて、まだ4回ですが、始める前と後の私は別人のようです。

私は会社の人間関係をいつも悩んでいました。
会社から帰って、子供が待っているのに、ご飯を食べる子供の横で、ボーッとしてしまったり、会社に行くのが嫌で嫌で溜まりませんでした。

その悩みを解決したくて、チャネリングを始めた訳ではないのですが、悩みと言われると、まずはそれが思い浮かび、そのことを聞いてみたりしました。

ちゃんと書き留めていなかったので、詳細な流れを忘れてしまいましたが、あんなに嫌で嫌で仕方なかった人間関係が全く気にならなくなりました。

第2回の授業のあとに、練習会がありましたが、何を聞いてみたいか、と聞かれ、詰まってしまいました。
悩みがあまりなくなっていたのです。でも悩みを思い出して聞いてみました(笑)練習会は本当に楽しかったです。

チャネリングを知って、自分と向き合う時間が増えました。
子育てと仕事が忙しく、なかなか練習の時間が取れず、もともと飽きっぽい私に、続くだろうかという不安もありました。

でも自分とつながる時間はとても心地がよく、時間を作ってやっています。
最近の練習場所はなかなか時間が取れないため、お風呂が多いです。朝早起きして、お風呂に入っています。

自分と向き合う=つながると、ほとんどの悩みが解決することに気づいて来ました。

【チャネリング】すべてとつながるコース(全10回)

その他の体験談
「自分と繋がる感覚って、すべての土台になるような、とても大事な感覚」 Aさん
「知識としてしか理解できていなかったことが感覚的にわかるようになった」 Mさん
「痩せて、ナンパされるように。女性を楽しめるのって、年齢じゃないんですね」 Yさん