「知識としてしか理解できていなかったことが感覚的にわかるようになった」30代・アーティスト | Joy of lifeのためのあれこれ

Joy of lifeのためのあれこれ

EKTA → Joy of lifeを伝える人│ エネルギー&ボディワーカー │ 瞑想家 │ Retreat&Stay BHOGA代表 │ Moopee代表 │ 世田谷と伊豆大島の2拠点生活 │柴犬Love

今日も引き続き、チャネリングコースを受講中の方のご感想をご紹介します。

チャネリングに怪しいイメージ(?)を持っていたMさん。授業を始めるとその想像は覆され…。

チャネリング(channeling)って、自らがチャンネル(channel)になって、自分以外の存在、高次の存在とコミュニケーションをとるという意味なのですが、そのためにもまずは自分としっかりつながることが大切だとKAYAMは考えています。

【すべてとつながるコース体験談:Mさん】

● チャネリング講座前半の感想
期待と不安の中でスタートしたチャネリング講座でしたが、実際授業を受け始めてみると、受講前に想像していたのとはだいぶん違っていて全く怪しいものではなく、突然いろんな声が聞こえるようになるということでもありませんでした(笑)。

というよりも自分と深く繋がることで、今まで知識としてしか理解できていなかったことが感覚的にわかるようになったり、自分のパターンに気付くスピードが早くなるということの方が大きいように感じました。

本当に最初の頃は、 「これでいいのかな、、?」
そう思って不安になることが多かったんですが、、

前半が終わった今は、これから自分がどう変化していくのか純粋にワクワクしています。
これからの自分が楽しみです。。。!

【チャネリング】すべてとつながるコース(全10回)

その他の体験談
「まだ4回ですが、始める前と後の私は別人のようです」 Kさん
「自分と繋がる感覚って、すべての土台になるような、とても大事な感覚」 Aさん
「痩せて、ナンパされるように。女性を楽しめるのって、年齢じゃないんですね」 Yさん