地球の終わる日に 思いきってジャンプ | Joy of lifeのためのあれこれ

Joy of lifeのためのあれこれ

EKTA → Joy of lifeを伝える人│ エネルギー&ボディワーカー │ 瞑想家 │ Retreat&Stay BHOGA代表 │ Moopee代表 │ 世田谷と伊豆大島の2拠点生活 │柴犬Love

2012年12月21日。マヤ暦の終わり。地球がなくなる日。シフトが起こる日。アセンションが始まる。この日を境に流れが変わる。

世界中でいろいろ言われています。

それがどうであれ、この数年、あれゆるエネルギーの変化を感じている人がたくさんいます。

あなはたはどうですか?私はすごく感じています。身につまされることがたくさんありました。

そして今週、さらにスピードが加速したようです。これからの人生で深く関わる人なんだろうなぁという出会いがいくつかありました。物事が突然動き始めました。

そして今日です。

午後からセッションします。何か、特別な気がしています。

終わりと始まり。

私はボディワークが大好きです。からだとこころの休憩所として、からだに触れることを大切に考えてきました。

ですが、これからはエネルギーワークの方へ広がっていくような気がしています。からだに触れないワークも始めていくことになります。チャネリング的なことも、さらに必要になってきていると感じています。

これはここ1ヶ月くらいでハッキリ見えてきたことです。自分でも驚いたアイデアなのですが、ジャッジなしに認めたことで、そこへむかう流れが生まれたようです。

本当の意味で「自分で決める」ことは、こんなにも変化させることなんですね。

そしてこの変化のエネルギーは、この2012年の特徴でもあると感じます。迷っていることがある方も、思いきってジャンプするのに適したタイミングかも知れません。