「ただただ温かく、満たされているひと時でした」 30代・主婦 | Joy of lifeのためのあれこれ

Joy of lifeのためのあれこれ

EKTA → Joy of lifeを伝える人│ エネルギー&ボディワーカー │ 瞑想家 │ Retreat&Stay BHOGA代表 │ Moopee代表 │ 世田谷と伊豆大島の2拠点生活 │柴犬Love

「サイキックマッサージを受けて、自分の中にある2つの性質のうちの片方だけで頑張ってきた事を知りました。

それは子供の頃から左右で極端に違う視力にも表れているなぁと、意外なところで繋がっていくので驚きました。

見えない方の目は、見える方の目に頼りきってしまって、いつの間にか自分で見ようとする事もしなくなってしまい、見える方の目は、頼られるままに頑張ってきたのだなぁ・・・と。

それが私の中にある2つの性質の関係にピッタリきます。

どこかで、『認めてもらいたい』と強く思っていたり、『自立しなきゃ!』とせきたてられる感じは大切にまもられていた方からきていたもので、どうにもならない慢性的な疲労感は、頑張りすぎていた方からの助けを求めるサインのように感じます。

セッション中に胸のマッサージをしていただいた時、大切にしすぎて、窮屈になってしまっていたものがフワ~ッと喜びながら広がって出ていく(コレが今まであまり表に出てこなかったヤツですね(笑))のを感じて身体も気持ちも楽になりました。

そして、そろそろ表に出て行くことを覚悟しているような感じがしています。

実際、見えない方の目にはコンタクトレンズを使い始めました。

これから私の中にいる2つの性質の関係性が変わっていくようでとてもワクワクしています。

エクタさん、私にとって大切な気付きを与えてくださり、どうもありがとうございました。

そしてセッション最後のフィードバックの時間・・・あの時に2人を包み込んでいた空気感は特別なものでした。目を合わせただけで、他には何もなくてもただただ温かく、満たされているひと時でした。

今までに色々なセッションを受けてきましたが『サイキックマッサージ』は、これまで体験したことのないものでした。

私にとっては、まさに今このタイミングで受けるべきセッションだったのだと思います。

またよろしくお願いします☆」