オルビスのエキストラローション | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

今日は、泥のように寝ました!!


(by スラムダンク)



家から一歩も外出ず。


昨日、早朝から外出してたし、

1日中寝るんもたまにはいっかなーって思って。笑


寝すぎて頭いたくなりたくなかったから、

合間に起きて、ご飯食べたり掃除したりして、

また寝てー、アジアシリーズをiPhoneでチェックしてー、また寝てーの繰り返し。笑


お陰で調子いいっす。



そうそう。


最近、ネットの広告や、

アメブロやってる芸能人が毎日のように書き込みしてる


「オルビス アクアフォース エキストラローション」



私も買っちゃいましたーーー♪


photo:01


和歌山にはオルビスなくて、

実際体験せんまま購入したんやけど、

すごーーーーーーーく潤いますね!!!!


秋から冬にかけて、お肌の乾燥はホント避けられないでしょ?


特に私はもう30代…


今まで以上にしっかりケアしないと、大変な事になるからねーーーー!!



以前にも使ってたんやけど、

またオルビスにお世話になることに。


リーズナブルな上、エコ(詰め替え用があるスキンケアはマジ有難い!)やし、

もちろんお肌に優しいし…



今買うと、3週間分のセットが着くんよねー。

(それ狙いで買ったって事は内緒で…くっくっく…)


来月東京行くから、旅行用にぴったり♪



詳しくはこちら を☆☆




iPhoneからの投稿