366日ポストカード | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

一昨日の結婚式場物産展で実演販売してた『366日ポストカード』

私の誕生日は「6月19日」で『ノアザミ』が誕生花。
ノアザミの花言葉は「権利」でした。



photo:01



... 自分の誕生花の花言葉が書かれたポストカード。
なかなか面白いなーって思い、
昨日会った大好きな仲間たちにもそれぞれプレゼントしましたー。


親友は10月2日やから「紅色のキク」が誕生花で、
花言葉が『愛情』

大好きな京都のお姉ちゃんは10月5日やから「クコ」って花が誕生花で、
花言葉が『お互いに忘れよう』(!?!?)

悪友(♂)は1月20日やから「ストック」って花が誕生花で、
花言葉が『愛の絆』

遠方に転勤したパパ的存在奈お兄ちゃんは8月22日やから「クジャクアスター」って花が誕
生花で、
花言葉が『飾り気のない人』


ピッタリ…かな???


ちょっとしたプチプレゼントにいっかなーって思って買ったけど、
意外と喜んでもらえてよかったです^^



ちなみにここで買えますよー。
『サンクスマイルウェディング』