神戸散策 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

朝から友達ちゃんと神戸デートドキドキ

久々に三田市に行ったんやけど、
うちの兄が務める結婚式場の系列が三田市にあり、
そこで物産展イベントあるから遊びに行ったのニコニコ

photo:02



結婚式場で物産展…異例やろ?

めちゃめちゃ盛り上がってて、たくさん買い物しちゃったクラッカー
マグロの解体ショーはいつ見ても圧巻(笑)

photo:01



その後、異人館へ。

photo:04



噂の山手八番館へ。

テレビで話題やった『サタンの椅子』に座ったよーラブラブ!

photo:03



椅子に座って願い事すると叶うって噂ひらめき電球
たくさん並んでたし、皆さん必死に願い事してたわー。

私が何願ったか?内緒得意げ


その後、三ノ宮でブラブラ買い物音譜
りえちゃんオススメのアウトレットの靴屋に行って、
お揃いのジョッキーブーツを購入ラブラブラブラブ

夏以来に会ったんやけど、
たくさん話して、愚痴りまくり、元気を分け合った晴れ

りえちゃん、ありがとうドキドキドキドキドキドキ


今から梅田に戻って、いつものメンバーと再会します音譜
お土産買ったし、喜んでもらえるかなー!!!!





iPhoneからの投稿