ビバ!日本一! | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

*今日だけコメント欄開放しまーっす。





7回表から、試合見ました!


photo:01


おスギさん、危なげないピッチング!!


惚れ惚れするわ~~~~!!



で、8回に追加点をあげ、

9回は、ぅまー君じゃなく、ファルキー→チョメくん→攝津君!!!


豪華リレーで完封!!




そう、やーーーっと!!




photo:02



やっと…ですよ!!!



この日をどれだけ待ってたか……


photo:03



私は1人でちびちびと…

photo:04



柴ユニ眺めながら、飲んでまーーす。



ホンマは飲んだらアカンのよ。私。

(投薬中なもんで…)


でも!!!今日だけ…今日だけです!!!




嬉しいよねーーー。




腕痛いので、皆さんとこ行ってコメント書きたいけど…

ちーーっと待っててください。笑




とにかく、8年間も待たせやがってーーー!嬉しいです!!!!








iPhoneからの投稿