一夜明けて… | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

はい、本格的な仕事復帰してきましたーーーーー。


週末は大雨&激寒やったので、
怪我したとこがうずくうずく…

ホークスも土曜日負けたので、ストレス半端なかった!


でも、昨日決めてくれたので、スカッと仕事復帰してきましたよー。


*先週は大事とって半休させてもらったので、
今日からちゃんとフル勤務でーす。



今日は出勤前、コンビニに行ったよー。


勿論目的は…


photo:01


関西でホークスの記事が一面ってこういう時しかないからねーーーー。



昼休み、じっくりと見させてもらいましたー。

思わず職場でも泣きそうに…

夕方、所用でソフトバンクショップへ。


前々から行かなきゃいけなかったんやけど、事故って寝込んだから

今日になったんやけど、


めーーっちゃナイスタイミング♪♪


photo:03


左がリーグ優勝した時にいただいたもので、
右が今日貰った日本一の記念ステッカーーーーー!!!


あと、ソフトバンクから福袋貰ったよーー。


これって全国のソフトバンクショップでもらえるのかな?

お父さん犬の弁当箱や透明のポーチ、ストラップや携帯クリーナーなど^^


偶然今日行ったんやけど、ナイスタイミング♪♪



そして、さらに今日は自転車屋に行きました。


事故って、保険でチャリンコを新しく買ってって言われたので、


photo:02


シンプルやけど可愛い形のものを買いましたーー。



LEDライトやし、小ぶりやし、人気のものなんやってーーーー。

いやぁ、明日から無理ない程度に乗りまわすぞ。



あとは、休業損害の書類が揃ったら、全てやらなきゃいけないものが終わる!!

今月中までには書類そろえて、年内には保険金頂きたいなー。




今週末は7年ぶりにある場所に行ったり、大好きな仲間と会ったりするので

しっかり遊ぶためにも、今はちゃーんと体休ませなきゃね!



うん、今日はなんか充実してた!いい気分や!






iPhoneからの投稿