バイトも復帰しましたー。 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

今日から夜のバイトも復帰させてもらいましたーーー。



久々(月曜日以来)の出勤でした。

火曜日にバイト先向かう途中に事故ったからねー。


キチンと謝って、事情を説明して、保険の書類のことなどを話して…



はぁぁぁ、気疲れしたぁぁぁ。



久々にフルで働くと(しかも、大雨で暇!!)、しんどいねーーーーーーーー。




頭の中は日本シリーズの事でいっぱい。


(何でホームで勝てねーーんだよ!)



雨で気圧の変化による 怪我したところの激痛に耐えつつ、

何とか働きましたよー。




さー、明日も顔晴ろっ。


日本シリーズは見られません><


いい試合してますねー。熱いわーーーーー。



泣いても笑っても明日決まる!

明日の今頃は…嬉し涙流したいなーーー!!




柴さん、TVQの解説者になるみたいですねーー!見たいなーー。