今日から復活。 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

昨日、551の豚まんの記事書いたでしょー?



今朝、冷蔵庫開けたら、

551の豚まん(3つ入り)がありました!!!


早朝に父がいつも行く24時間営業の大手スーパーに

買い物行ったついでに買ってくれたんやって!


こんな偶然ある??

さっそく、朝ごはんに頂きましたよーーー!笑



今日から、久々に…


500円玉貯金、はじめました。


photo:01


これはねー、来年3月までの期間限定貯金♪


あまり無理せず、マイペースにやっていくよ。



今日、仕事帰りに、駅前のデパートへ。



ブールミっシュのバームクーヘンラスクを購入。


photo:02


ラスク大好き!!!


バームクーヘンの美味しさをぎゅっと凝縮された感じ。
外にコーティングされてるシュガーの甘み、
ちょっと柑橘系の爽やかさも加わってるんが、さらに美味しさを引き立てる。


皆さんも是非~~~。





iPhoneからの投稿