誰が何と言おうと551!!!! | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

今日はちょっと汗ばんだなー。

暑かったねー。


でも、朝晩は寒いねー。



仕事帰り、コートを会社に忘れてきました。。。


帰り、ちょっと寒かったです。


風邪、ぶり返さないようにしたいです…



超久しぶりにブログネタ!!



好きな中華まん ブログネタ:好きな中華まん 参加中



私はダントツで…




☆かやちん☆ 心の呟き


関西のお土産の18番! 「551の蓬莱」



鉄板ですね。これは。

マジで美味しい。


皮の甘みもたまらんし、

中のあんの肉汁、ボリューム、しっかりとした味、

はふはふしながら食べるんがたまらん!!



和歌山ではたまーにデパ地下で買えます。

(えっ、常にある?あんま見ぃひん!)


だから、私はスーパーで売ってる3つ入りのやつを買います。


冬になると、朝ごはんが551の豚まんやったりする。ww



たまに大阪ミナミの551の前を通ると、

常務が直々に宣伝してます。笑



未体験の方、是非食べてもらいたい!!!

病み付きになりますよ!!



この豚まんと出会った時、

子供ながら「関西人でよかったわ~~~」って思ったね。笑

いつでも食べられるもん。




あと、551のちまきも美味しい!!


私、新幹線で上京するとき、

新大阪の551で必ず買います。で、車内で食べます。笑


これが美味いんだな~~~~~!!