のんびりNow。 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

今日はすき焼き風マーボー春雨作りました^^


photo:01


あっ、手抜きです。
永○園のマーボー春雨のパッケージに載ってたレシピです。爆

だから、マズい訳がない。


今日は見事に冷蔵庫、野菜室、冷凍室がスッカラカンでして、
親がいないこと知らなくて、買い物行ってなくて…

困ったねー。

こういう時には手抜きが一番♪笑


もっと料理うまくなるぞーーーーーーー。




今の私のiPhoneの待受け画面。

photo:02


またまたヤクルトの燕太郎です。

ちょっと引き気味の写真。
ちょっとポツンとおるんが可愛くて。笑


ヤクルト、4.5ゲーム差になりましたね。
もー優勝は無理でしょう。

くそっ。
(あけみちゃん、ごめんなさい。)


でも、ヤクルトは好きだーーーーーーー!!!



今日は#15の藤井さんの命日。


☆かやちん☆ 心の呟き-IMG_0049.JPG

年に1度読みます。


今日も読みますよーーーーーー。



てかさー、何で藤井ハリー胴上げしないんだろ。

お父さん犬と世代交代(的?)か??


今のホークスの選手、藤井さんのこと知ってる人少ないだろーなー。



私は高校生の時に知ったんよねー。

当時は全然ファンじゃなかったけど、全力で投げまくる姿はよく見てました^^


懐かしいなー。


もう11年なんですね。亡くなって。

早いなー。生きてはったら43歳なんだって…


もし生きてたら、今頃コーチしてるかな。

それとも、地元に帰って、高校野球の監督してるかな。



さー、読もうっと!




iPhoneからの投稿