21日の先発誰だろー。 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

暑いねーーーーー。



今9月でしょ?残暑ハンパないわーーーー。



ちょっと前の涼しさが懐かしいです。



数週間微熱が続いてる私…

その上、この暑さ!



嫌やぁぁぁぁぁぁぁ~~~



早く涼しくなれぃ!!(切実)







今日までのライオンズ3連戦…



1勝1敗1分け



まぁ、負け越さなくて良かったんじゃね???


惜しいよねー。

惜しい負けやったよねーーー。


でも、オー様がナイス過ぎる活躍でしたし、

久々のぅまー君が見れて(しかも3凡!)嬉しかったなーーー。



明日から首位攻防戦!!


順位が入れ替わる事がないとは思うけど、

ゲーム差がグンと縮まらないよーにせなねーーー。



で、21日ですよ。関西最終戦。


私、行きます~~~~~~~~~~!




誰が投げるのー??




Twitter上では、和田さんっぽいんやけど、

予想では誰やろー。



和田さんはねー、

去年の私の誕生日の時の西武ドームで投げたのね。


今はチームメイトのズンドコさんにHR打たれてさーーーー。。。

バースデー勝利とはならなかったの。


ちょっと…トラウマーーーー。



今シーズンは遠征ってものをしてないので、

4試合しか見てないんよねー。


で、2勝2敗!!!


21日の試合で、今シーズンの観戦成績の勝ち越しか負け越しかが決まるって訳!!





ぜーーーったい勝って欲しいっす!!!!!