ちょっと浮気しそうっす。 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

昼前に、知り合いからちょーっと残念な知らせを受けて、
軽くショックになってました…

が、ポジティブに考えよー!って思うようにします^^


でも、自分の気分が表れたのか分からんけど、
空がどんどん曇ってきたし、雨までザーザー降ってきた><

明日から連休やのにねー。あぅっ。



今日からホークスは、2位のハムさんと首位攻防戦。


実は最近、ちょーっとばかりハムさんがお気に入りなんです。

You Tubeである動画を見てから、
その方にZokkon気味なんです。




元日ハムで、今は横浜ベイにいる「稲田直人」さん。


この動画の頃の日ハムって、今見るとめちゃめちゃ豪華よねー!

稲葉さん、誠さん、糸井くん、ひちょりさん、小谷野さん、
紺田さん(超イケメン!)、ダルなど…

あぁ!あと、
PL~青学~東芝~(阪神!) 坪井~~~~♪の坪井さん!


稲田さんはレギュラーじゃないんやけど、
ものっそぉ明るいキャラでチームを盛り上げて、ここぞって時にバチコーンって打つ方。

顔もお猿さんっぽくて好きやし、何ってったってキャラクターが光ってる☆


最近、この方の動画ばかり見てますわー。

稲葉さんや誠さんのベテランに可愛がられてる姿、こっちまでニヤニヤしてまうー。
明るい性格なんがたまらんわー。大好きっす。

ベイでもがんばってるしねー。今は2軍やけど。


皆さん、稲田さん知ってましたー?
なかなかええキャラしてます。是非動画見てみてー。



機会作って、ベイの試合行ってみようかなー。
何かと横浜行くことあるし。ぶらっと寄って見るんもアリかなー。

ひちょりさんおるし、男前の江尻さんもおる。
ちょーっとミーハー心丸出しで行ってみよっかなーー。


たまにはホークス以外の選手を見るってのもいいよね!!!



もし、日本シリーズでホークスとヤクルトが戦うってなったら、
神宮球場行くからーーーー!!!!!

社長に宣言しました!1日だけでも休み取るでーー!!!笑