パンクのその後… | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

昨日書いた愛車のパンクの件ですが…
結局…


遅刻して(社長に事前TEL済)、修理出して、
昼休みに引き取りに行ってきました。


一番無難でしたね…くっくっく。


昨日の日記には、
ホームセンター開くのが9時と書いたけど、
実際は9時半やったの…
(ので、会社に行ったのは10時過ぎ…1時間以上遅刻させてもらいました)

開くまでの時間、
ちゃっかり晩御飯の下準備しとったしねー♪


会社には申し訳ないけど、時間は有効に使うべし!爆


無事、愛車が元通りになりましたよー。





で、ちゃっかり晩御飯の下準備したと書いたけど、
今日の晩御飯はー…


photo:01


トマトカレー。


ホンマはチキンのトマト煮を作ろうとしてたんですけど、
暑かったやろー???
だから、カレーモードになっちゃってねー。

ホールトマト丸々1缶入れたから、赤いのなんの!

さっぱりした中にピリリと辛いカレーでした。


作りすぎたんが難点…
しばらく朝ごはんはカレーやな。爆




今日はこれ買いました。


photo:02


「君に届け」最新刊!!

助けてください…キュンキュンが止まりません…!!!
人恋しくてたまりません…ぎゃぁぁ。




iPhoneからの投稿