明日から復帰です。 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

水曜日から5日間夏休み貰いました。




すごーくHappyな夏休みでした。


のんびり出来たし、癒されたし、心も体も浄化された5日間でした。




さー、明日から仕事復帰。

デスク見るんが怖いわーーーーーーーーーー。



ちょっと早めに出勤しよう。
うなぎパイのお土産を忘れずにね。




今日から食事は節制モード。
ついでに、節約モードにも入りました。


新しい財布欲しいし、リーボックのイージートーンも欲しいし。



遊びに行くん、控えよう^^
しばらくの我慢や。




あっ、京セラのホークス戦は行きますよ^-^


19日お休み貰ったんで、

スカイマーク(ほっともっと)行こうかな♪

でも、ナイターだもんな。

帰れなくなりそうやからやっぱ…やーめた!!


21日は行きます^^


もう試合前に串かつは食べません。

(あれ食べて、負けたから…)




さぁ、明日から仕事顔晴ろー!!!!