コメント返し&1日ぐーたら | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

旅先からの荷物(キャリーバッグ)が届き、
荷物をバラし、これで旅行が完璧に終わったな…と実感してます(^O^☆♪


今日は9時に起きて、荷物の整理やお土産の整理をして、

ひたすらダラダラしてました…


旅先でもダラダラしてたのに、

家でもダラダラ…


こりゃ、仕事復帰したときが怖いでなーー。笑



そう、お土産はおなじみの…

photo:01


どんだけ買うねん!!笑



自分用ではないです。

全部ばらまきますよーーーーーー。


来月&再来月会う皆さま、お楽しみに^^

皆さんで夜のムフフを味わいましょう…ぶはは!!!


ホークスが楽天相手に連敗…


何やっとんじゃって話よね。

久々にリアルタイムで見てこれかよ……


やっぱお杉さん、8月から9月は落ち目だねー。

アカンなー。何とかせにゃ。


カブレラさんが復調気味なのがいいね!

ムヨンくんのロングリリーフもGJ♪



明日くらいは勝ってくれぃ!





*溜めまくってたコメント返し、全てしましたよー!!!




iPhoneからの投稿