さらば、浜松! | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

夏休み旅行最終日!

今は浜松駅で立ち往生してます。。。
関東、ゲリラ豪雨で新幹線遅れてて…_| ̄|○


時間あるので、日記書きます。
写真は、明日編集してアルバムにアップするね!


今日は朝から、宿の近くにある遊園地 『浜名湖パルパル』に行きました。

パルパルに入る前に、アクセサリー工房があり、
せっかくなんで、体験してきた!

photo:01



新しいパワーストーンのブレスレットを作ったんやけど、
ブラックパールやアクアマリンなど、私の誕生石やらをたっぷり使って作ったよ!

満足満足♪

photo:02




その後、パルパルへ。

photo:03



しょっぱなから絶叫マシーンに…
オェオェ言いながら乗ってた(笑)

私、宣言します。

『絶叫マシーンに乗るの、控えます(笑)』

アカンわー、三半規管弱いのに乗ったら。
何時間経っても、吐き気止まらん。

こんな感じで、ぐったりしてた…

photo:04




でも、楽しかったわーーー!
キャーキャー言って楽しんだで(^ー゜)

観覧車に乗って、3日間お世話になった浜名湖に別れを告げました…

photo:07




昼過ぎに浜松駅に着いて、
静岡県にしかないハンバーグファミレスの『さわやか』に。

俵型に焼けたハンバーグやねんけど、
半分に切って、切り目をまた鉄板で焼くのよ。

photo:05



photo:06



ハンバーグの中がユッケな食感で、
ジューシーさが増してむちゃくちゃ美味しいねん!

静岡県にしかないんが残念な位!
是非皆さんも食べて欲しいくらいに美味しいのよ!!


たらふく食べて、
たくさんうなぎパイ買って、今に至ります…。


あっという間の3日間。
めちゃめちゃ楽しかったわぁぁぁぁ!!

ラフティング出来なかったのが心残りやし、
食べ過ぎて太ったんが残念やけど、仕方ないよな(笑)

今から節制します!!!



さぁ、新幹線来た!!
今から和歌山帰りまぁぁぁす!






iPhoneからの投稿