ラフティング中止…で… | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

昨夜から静岡県は大雨でした。

ラフティング出来るか…不安でいっぱいでした。


で、今朝。
案の定豪雨で、ラフティング会社から中止の連絡が…



ガビーン…



旅のメインが出来ないかもだなんて…
かなり凹んだし、ショックでかかったよ…

しばらく立ち直れんかったけど、
気持ち切り替えようと、浜松市に出ました。

何する訳もなく、ブラブラする訳にもいかないので、
映画見に行く事に…

まさか浜松で映画見る事になるとは…

photo:01



見たのは、ブラットピットが出てるやつ。
(名前すら覚えてない(・・;))

いやぁ…つまらんかった!
1800円返せ!(笑)


ちょっとブラブラして、宿に戻りました。
この頃には雨はすっかり止んで、太陽が出てました。


そう、私らが泊まってる宿泊先から徒歩10歩で浜名湖が。

photo:02



で、せっかくなんで入ってみた(笑)

photo:03



気持ちよかったぁぁぁぁぁ!!


目的のラフティングは出来なかったし、
つまらん映画見たけど、これもいい思い出。

そう思い込もう(笑)



さぁ、温泉行って来ます♡





iPhoneからの投稿