浜松市なう! | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

今日から数日、夏休みを頂きまして(また!?)、
静岡県浜松市にやってきました!


photo:02




昨日の夜行バスで今朝着きまして、たっぷり堪能してます♪( ´θ`)ノ


まずはやっぱり…名物の…


photo:01




浜松餃子を食べました。
もっちり&パリパリの皮に、キャベツとやらニンニクがたっぷりはいった具、
そして茹でたもやしがたまりません!
美味しかったーー!!


そして、舘山寺に行って、
ロープウェイに乗りました!!

景色見て!!

photo:03



photo:04



photo:05



ちょっと曇ってるけど、景色は綺麗やったー!

頂上には

photo:06



カップル必殺の『恋人の聖地』

私は…ふんっ。。。


晩御飯は…

舟盛りと、
宿の前の浜名湖で取った

photo:08



そして、浜松の名物…

photo:09



うなぎ!!!

たまらんかったぁぁぁぁぁ!!
満腹満腹♪


その後、浜名湖クルージングで花火を見ました!

photo:10



photo:11




幸せやぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



さぁ、飲みます♪









iPhoneからの投稿