うちのバイト先がホットペッパーに載りました^^ | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

「RAGUMAN」

http://www.hotpepper.jp/strJ000979182/



ラーメンやけど、

パスタみたいなラーメン。



スープがカレーやったり、


☆かやちん☆ 心の呟き-IMG_0265.JPG

(画像は、私が一番好きな「レッドカレーらぐまん」 750円)


コーンスープやったり、カルボナーラやったり、

40種類近いメニューがあるんです♪



今年に入って、賄いで食べる回数減ったけど、

休みの日でも食べに行っちゃうくらいに大好きなお店なの。



ホットペッパーをはじめ、

和歌山のグルメ雑誌やタウン誌にもコンスタントに載ってて、

老若男女に愛されてるんです。


あっさりしてて、食べやすいからかなー。




で、ホットペッパーに載ったんやけど、

この記事を書いたん&写真撮影したんは、私のお友達ちゃん!!


和歌山の祭りを通じて知り合ったんやけど、

凄い美人さん!!

よさこい踊ってるときはハンパなく格好いいから、ギャップがたまんない~。


まさか彼女が取材来るとは…



残念なことに、取材には立ち会えなかったけど、

今日、出来上がったサイトのページを見て、凄く素敵に仕上げてくれて

めちゃめちゃ嬉しかった~~~~!!!!




はる~~~、ありがとーーーー!!!




まぁ、皆さんはなかなか遠くて食べに来れないかも知れないけど、

大好きなはるが一生懸命撮って&書いてくれたページを見て、

食べた感を堪能してくださーーーーい!笑




「RAGUMAN」

http://www.hotpepper.jp/strJ000979182/