今日はとことんコメント返します | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

溜めすぎててごめんなさい><



週末はお出かけしてたし、

何かとバタバタ&ぐったり……



あっ、体調はいいです!

最近は体のむくみが取れて、いつもつけてる指輪がスルーって入ったの!笑

サイズ直し行かなきゃかなーって思ってたから…嬉しっ♪



今から溜めて溜めまくってたコメント返します。



かーなり溜めてたわー。反省。




でも!懲りずにいつでもコメントくださいね!

返事は気長にお待ち頂けると嬉しいです。







今日は昼休憩後、

社長と息子さんと久々にトーキング。


夏休みの予定から始まり、韓国に旅行行くには…って話、韓国の芸能事情の話、

私のKOREANエピソードなど…


たーーーーーっくさん話しました。笑


気付いたら1時間近く仕事せずにペチャクチャ!!



たまにはいいよね♪あは。






今日、負けたんですってねー!ホークス。



今思ったけど、

今シーズンさぁ、京セラドームで1回しか勝ってへんくない???


7月頭のカードは3連敗したでしょ?

開幕カードは1勝1敗1分やったよーな…


今年の鬼門はまさかの京セラ!!!



わわわわ…明日明後日見に行かないけど、来月見に行くの怖くなってきたーーーー!