箇条書き日記 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

早速クレジットカード使って買い物しまくってまーす。ぷぷ

☆来月21日に行く ホークスVSオリックスのA指定チケット
☆楽天市場であれこれ…
☆月末に行く旅行の往復チケット

こんなに簡単なんやねー!知らんかった!!

カード地獄になる人の気持ち…分かるわーーーーーーーーーー。

気をつけよう。
何事も程ほどやぞ。私。笑





昨日、梅田のヨドバシカメラで
40リットルの大きなキャリーバッグを購入。

店員曰く「5日分の荷物が入りますよ!」

何基準や???

私、自他共に認める「荷物多すぎ女子」なんやけど、
それでも5日分入るかなー。

2泊3日用でこのバッグ買ったけど、
絶対一つにまとめられへん自信ある!!!絶対あふれる!!





あっ、明日からの京セラである ホークスの試合。


行きませ~~~~ん!!


2009年から、京セラでのホークスの試合は必ず見に行ってたのに、
今回はやめました。
おとなしくテレビ観戦でーす。

理由???節約節約~~♪
月末のラフティングのためだもん。

その代わり、来月に京セラでのホークス最終戦のチケット取った♪
ちょっといい席。いひっ。

来月下旬には、CS進出辺りは決まってるやろからね。



行かれる皆さん、応援託します!!





コメント、溜めてごめんなさい!!!!

近々返すからぁぁぁぁ。