ナイトブラ | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。

最近流行ってるので、早速購入。


photo:01


寝てるときもしっかりボディケア♬♬



最近、「寝ながら○○」ってのが流行ってて、

寝てるときに足のむくみを取るソックスとか流行ってるのよー。


女性の皆さん、こういうケアしてますー?

こっそり教えてください!






今日、ホンマは京セラドーム行く予定でした。


行けばよかった…って言いたいけど、言わないようにします。笑

昨日、逆転負けして、今日は仕返しで逆転勝ち!
おまけに、和田さん、通算100勝!祝!



やっぱ…私が見に行かないと…勝つのか??笑


そうそう、Twitterでも書いたけど、
私がホークスを本格的に好きになったきっかけは、今日100勝した和田投手がきっかけ。

自分の投球数×10本(勝利投手で20本加算、完封で30本加算)のワクチンを寄付してるのを

某CMで知って以来、好きになったのよねー。
「自分が好きな野球と社会福祉を見事にリンクさせたねー」って感心したっけ。


(あと、昭和の俳優さんみたいな男前さも加わって。笑)


来月の大阪最終戦は行くので、ぜーーったい勝ってよね!!







20年ぶりに水中メガネ(ゴーグル)購入♪

水泳バリバリしてた頃以来だわー。
100均で買ったんですけどね♪

何で買ったかって?
ラフティングする時、さすがにメガネじゃ無理でしょー。
だから、コンタクトして、ゴーグル装着。

地味に着々と準備しております。気ぃ早~い♬♬






iPhoneからの投稿