広島旅行記 ~その2~ | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ペタしてね



ようやく生活リズムが復活してきた 私でーす。


休みが続くと、バランスがねぇ…


皆さんはいかがですか?もうすっかり普段どおりになりました?




で。旅のお話です。






1月10日(月)

4人で朝マックしばいて、
2度目の…




☆かやちん☆ 心の呟き


ん?



☆かやちん☆ 心の呟き


んん?




☆かやちん☆ 心の呟き



そう!!




☆かやちん☆ 心の呟き


野球好きが広島に行ったら絶対寄りますよね~~。


マツダスタジアム


この日は社会人野球的なことが行われてて、
少しだけ野球の雰囲気を感じました。

野球ファンの私と先輩は、パシャパシャと写真撮りまくり。



私ともう1人(阪神ファン)はテンション↑↑やったけど、

あとの2人は、かなりつまらんかったと思う…ごめんね。
でも…好きな人は絶対写真撮りまくっちゃうよ。ねーーー?



で、今まで一度も行ったことなかった



☆かやちん☆ 心の呟き


原爆ドーム。

戦争の爪あとがしっかり残されてて、

原爆の怖さと戦争の悲痛さを感じました…



☆かやちん☆ 心の呟き


戦争反対!!




カフェでお休みして、

またまた広島焼きを食べて、
(「うずしお」ってところ。

http://r.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34007469/



☆かやちん☆ 心の呟き


はっきり言おう。


ここは美味しくなかったぁぁぁぁぁ。


広島カープの選手がわんさか来てるらしく、

ドラえもんの声優やった大山のぶ代さんがお勧めしてる店みたいやねんけど、

店員さんの雰囲気もよくなかったし、味も…


うちら以外のお客さんも、残してはったわ…残念。



食べ終わって、

歩き疲れたので、ちょっと休もうって事でカラオケに。
でも、4人中3人は大熱唱で大盛り上がり。
ヘビーローテーション♪♪

で、旅を終えました~~~~~。


大好きな人と会えたし、子供といっぱい遊んで癒されて、
広島の美味しいものをたくさん食べて、
戦争のない平和な「今」を感じ、朝から晩まで酒飲んで、
たくさん笑い、たくさん喋り、たくさん歩き…


とにかくHappyな旅でした^^


さぁ、次はどこ行こうかな~~~~。いひひ。