花金 | ☆かやちん☆ 心の呟き

☆かやちん☆ 心の呟き

和歌山大好きっ子のKOREAN Ladyが日々の出来事などを綴ります+:(*´∀`)ノ☆゜.+:。


ペタしてね



「花金」



花の金曜日



昔、 「はなきんデータランド」って番組ありましたよね?

桂文珍さんが司会してたっけー。

喜多嶋舞も出てた記憶ある~~~。



休み前やから、金曜の夜は遊びまくるぞーって意味やったんやねー。


今はすっかり聞かないけど…


私が小さい頃までは、

花金はかなり賑やかやったし、父も友達と飲みに行ったりしてたのに、

今はホント落ち着いたっていうか…地味な感じ。



皆さんは「はなきん」満喫してますか?



私は相変わらず働いてますよ~~~~~ん。





私の休みは、日曜日だけ。


だから、土曜の夜はちょっとテンション上がっちゃう♪♪


って言っても、

特に予定入れないし、家でのーんびりするだけやけどね。


遊びに行くと、お金飛んでくでしょ?

だから、無駄に遊びに行かんほうがいいかなーって^^




そそ。


明日と明後日、えらい天気悪くて極寒らしーですよ!

風邪ひかんようにしていきましょー。